台風!!! | 太った旦那と嫁シゲモリの食と子育てのブログ

太った旦那と嫁シゲモリの食と子育てのブログ

このブログは嫁シゲモリと太った旦那が2人で運営するブログです。食と子育て情報を発信していきます!

DASH!台風きましたね~




仕事休みか!!と期待を持ったのですがガッツリありました。。。




まあ仕事があることに感謝しなきゃいけませんよねw



愛知県台風きましたね合格



ひさしぶりじゃないかな?



ものすごい風と雨でした。



これなら洗車せんでもいいやんかアップ



だけど



海水がまじってそうなので洗車します!!




私は車ラブなので!!




あ、昨日うちのシゲモリが体調くずしました。



なので栄養つけるために調べておじやを作ったんです。



なかなかうまかった。



だけど夜に二人してラーメン食べに行きました。w



丸源。。


ラーメン1杯頼んで二人で替え玉w



良い客ではないですねDASH!




シゲモリブログやれよ~