午前様 | sotaとsakiの足あと

sotaとsakiの足あと

愛息sota・愛娘sakiの成長を見守っていきマス


テーマ:

昨夜の帰りは1時過ぎでしたえーん。

なので自分へのご褒美(慰め?)としてラーメン屋へむふっ。


パパの好きな「にんにくや」へ向かったのですが、残念ながら営業終了してましたorz

しょうがないので帰路に着くと、途中で新しいラーメン屋を発見。

この時間に営業してるラーメン屋は貴重だと思い、今後の参考のために即入店。


十七代目とあったので、どんだけ由緒があるんじゃと思いましたが、何のことはな17店舗目とのこと。

それでも17店舗まで増やしているのは伊達じゃないハズひらめき電球


【ラーメン哲麺】
sotaの足あと-2010080601310000.jpg



博多ラーメンでしたが、メニューは「醤油とんこつ」「塩」でした。

純粋な「とんこつ」がなかったのが不思議・・・


とりあえず醤油とんこつの味玉入りを注文。

結構美味しかったですよにひ


【醤油とんこつ】

sotaの足あと-2010080601240000.jpg



ラーメン自体の値段も550円からだし、替え玉も50円と東京ではかなり良心的な値段ですよね。

帰りが遅いときに寄っていた吉野家も12時で営業終了に変わっちゃいましたし、深夜営業してくれてる点もパパ的には好評価ですふむふむ

今度は塩ラーメンを試してみようかな。



話は変わりますが、マクラーレンバギーのデビューを飾りました。

やや腰が沈むみたいでsotaは若干乗りにくそうでしたが、直に慣れて馴染んでくれるでしょう赤ちゃん


【sota in マクラーレン】
sotaの足あと-2010080608130000.jpg


やっぱり走行性は良いですね。

バッグをかけられないかもという懸念もありましたが、それは何とかなりそうです。

まあこれから使い込んでいってみますグー


さて今週も今日で終わり、ラストスパート頑張ります!

それでは仕事に戻りますバイバイ

sota-papaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス