名古屋市中区
中スポーツセンターにて
バランスボールエクササイズ!
今月は
@naho_balance_ball なほさんと⭐️
2024.4.22

近くの学区がPTA総会だったから、
いつもの主婦層が少ないかなー
参加者少ないかなーと思ってたけど、
沢山来て下さいました♪♪♪
初めての方も数人来てくださり嬉しい☺️

毎月第2と第4月曜日開催しています!
偶数月の第4月曜日は
同施設4階の子育てサロン「さかえっこ」さんにて
バランスボール体験を行っています。

つまり、
子連れは4階へ!
子無しは2階へ!

ありがたいことに講座の機会を沢山頂き、
もはや1人では回せず、
@chipy_happy が子育てサロンを
担当してくださっています!

この日は
奈良から引っ越して来られた
@kumie_hatsu_ratsu が来て下さいました〜!
全国海外にインストラクターが居るから、
転勤しても活動できるよ!

@emi_bb_happy もお手伝いに来てくださりありがとうございました✨

中スポーツセンターの講座のあとは
名古屋伏見にある
ハワイアンBBQのお店ヤミー
@yummyhawaiianbbq 
にてランチしてます🍗

ヤミー部発足!
@793_balance_ball_park 部長
私は副部長😂
インストラクターじゃなくても
部員になれます!
#弾んで 
#食べて 
#笑って 
#元気 
@yoshiko_910 
バランスボールインストラクター養成生の
よしこちゃん、いつも参加ありがとう!

次回は5/13(月)10:00〜11:00
是非きてね🩷

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
齊藤綾子

#体力メンテナンス協会 
#指導士養成講師 
#体力指導士 
#産後指導士 
#バランスボールインストラクター 
#バランスボールエクササイズ 
#元気 
#元気いっぱい 
#食べて 
#笑って 
#幸せ 
#名古屋市 
#名古屋市中区 
#中スポーツセンター 
#子育てサロン 
#さかえっこ 
#産後ケア