ジムバトル戦記2014/07/27 | なんだ、ただのタチワキどくさいみん光線か

なんだ、ただのタチワキどくさいみん光線か

父・母・息子・娘の4人家族。知育のためにはじめたポケモンカードゲームに散財するナイスミドルの哀愁漂う日記のようなものです。

昨日は久々に23時すぎごろに就寝しましたが・・・

9時前まで爆睡です

色々疲れがたまっていたんでしょうか・・・

ということで、気分すっきり、ジムリーダー戦に行ってまいりました

場所は最近第2の主戦場になりつつある「J」です

今日は小学生限定大会ということで、総勢3名と少な目でした

大御所家のKちゃんが遠征してきていましたΣ(゚д゚;)

しかし会場はバトスピの大会真っ最中で24人分あるデュエルスペースが空きませんw

結果は3人が1勝1敗で並び、サイド差でKちゃんが優勝、は2位でした

初戦でまさかのカメケルを踏んでしまいましたので、仕方ないですね

プレイング自体は、大きなミスもなく、年上の子達相手にも十分渡り合えるようになってきました

この調子で秋の全国大会でいい結果が残せるといいな~

といいつつも、まずは、夏休み中に2個目のジムメダルゲットだぜ!

プロモ累計:166枚(鰐:11枚 コイン:7枚)