拝啓AM様

こんにちは稲吉です!!

 

本日は見学会の協力を有難うございます!!

 

台風が接近していることもあって

せっかくの見学会が中止にならないか心配でしたが

時間帯がズレ助かりました♪

 

それにしても今回の反れ方は

小田和正に似ていると話題になっていますねw

詳しくは「Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に」で画像検索をしてくださいw

↓↓こんな感じです(´▽`) '`,、'`,

 

 

さて見学会についてですが

見学された方からは「凄く可愛い」という声が多かったようです♪

他には「お施主様のセンスがある!!」

「使い勝手がよさそう」など嬉しいお言葉も~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♪

私は建物までの案内人でしたので

詳しい評判は営業に確認して、次回お会いした時にお話しをいたします!!

 

引渡までもう少しですが外構工事は引き続き行いますので宜しくお願い致します。

どくしゃになってね…

 

最後に・・・

当社ではyoutubeチャンネルも作りました♪

宜しければ登録をお願いします~

想創舎チャンネル