プリウスα,リップサービス,加利福尼亜sunset,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

ニーハオ

 

 

 

まじでニーハオです。

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

僕は元気にやっています。

 

 

 

 

プリウスα             Matteblack        (AVERY)   

 

 

 

 

 

元色が白です。

 

いいですね。  プリウスαはとってもいいですね!!  

 

 

ありがとうございます。

 

 

ひとまず、忙しさのピークをやっとこさ抜けたので、通常運転。  

 

 

クリスマスも正月もなかったけど

 

もえもえ

 

 

 

 

 

 

さて夜勤振り返りますと、

 

 

まことくんのリーダーライブ@下北沢 NO ROOM FOR SQUARE

 

(2020購入ありがとうです。)

 

マコトくんはもっと若い頃から一緒に演奏してて、

 

 

コズテンのライブも、2、3回きてくれたりで、なんか90年代みたいな子だから

 

 

仲良くしてます。  ドライブ行ったり。

 

 

彼自身、曲も書き進めてます。 

 

 

次もありますから是非に!!! (まだ秘密)

 

 

 

 

 

 

石井ちゃん@そるぴ

 

 

写真ないんで好きなお菓子を。 フランス焼き菓子大好き。

 

石井ちゃんは35歳くらい?!

 

クムペイもbluenoteアーティストやもんな、すごいよ。

 

まだまだみんながんばろー

 

ギターTRIOはまじでむつかしい。   けど好きです。

 

 

 

 

 

加利福尼亜sunset 、お越しくださいましてありがとうございました!!

 

 

インスタのストーリーの使い方が少しわかりました。 便利で非常にいいですね!!

 

(なるほど、あれは携帯ずっとみてしまいますよね!)

 

 

鬼ドラムセット。   右もスネア。

 

前回より爆音にしてみて、SP404のSUB SONICというエフェクターがかなりいいですね。

 

こいつを自在に叩きこなせるようになるまで、努力のドですね。

 

 

うぇい〜    

 

 

加利福尼亜sunset 

 

2月16日 木   新宿 pit-inn  昼の部   

 

今泉総之輔 Laptop、SP404、ds

BLAHMUZIK   electronica

 

 

 

3月11日  土  渋谷  琥珀 

 

今泉総之輔 Laptop、SP404、ds

千葉広樹   electronica

 

 

 

4月28日 金  荻窪 Vevetsun      

 

今泉総之輔 Laptop、SP404、ds

千葉広樹   electronica

 

 

下北沢 NO ROOM FOR SQUAREも調整中です。

 

 

とにかくパワーあるとこで試してみたい。 

 

とりあえずpit-innは楽しみです。 

 

2月も千葉氏の家でリハーサルします!

 

曲も作ります。

 

デイリーワークであり、個人的な楽しみと生き甲斐でしかありません。

 

 

ヒップホップ、ハウス、アフリカ、アブストラクト、free、

 

影響受けたダメなものに感謝と恩返し。

 

グラグラでダメな場所にしていきたいです。

 

アートワークでカリグラフィーも同時にやっていきます~

 

終わりまでしこしことやっていきます。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

*カズくんと仲悪くなってないですからね!!

 

 

 

 

 

 

明日がエグいヤマサキくんのTRIO

 

 

22日 日  武蔵境 フォンタナ

 

山崎修隆 pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

リップサービスもあるよ!!  来てね!!!

 

24日 火 六本木 SATIN DOLL

 

Lip services vol,12 

 

川崎太一郎 tp

TUBZOMBIE tp

類家心平 tp

石田衛 pf

秋田ゴールドマン紀彰 b

今泉総之輔 ds

 

 

なかなか揃わないメンバー アツイです。

 

 

 

 

27日 金 池袋 INDEPENDENCE

 

荒武裕一朗 pf

山本裕之  b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

昼の部

 

30日  月 新宿 pit-inn

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

2月  

 

3日 新宿 pit-inn 

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

11日 土 江古田 そるとぴーなつ

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

14日 火 新宿 pit-inn

 

荒武裕一朗 pf

山本裕之  b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

16日 新宿 pit-inn 昼の部

 

加利福尼亜 sunset 

 

SO.drums Ableton,SP404,dr,MC

BLAHMUZIK electronica

 

 

 

 

17日 金  後楽園  ボンクラージュ

 

野本晴美 pf

織原良次 fretless bass 

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

19日 西船橋 クーパレッジ 

 

荒武裕一朗 pf

山本裕之  b

今泉総之輔 ds

江澤茜 as

 

 

 

 

24日  金  池袋 INDEPENDECE

 

荒武裕一朗 pf

冨樫まこと   b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、日本人大好きForegin eXchangeのお時間。

 

 

これガレージ用

 

 

ほんとは新しいEA(自動売買)が先週末に来てる予定だったんですけど、まだですねぇ。。

 

惜しい。。

 

裁量スキャルはまだ諦めずに頑張ってます!!

 

トライアンドエラー   

 

独自に研究しまくるしかない!

 

 

 

 

 

 

余談。

 

 

なんか最近楽器屋行ったけど、円安の影響もあり、

 

 

輸入系のものは、なんか内外で価格の開きありそうで、

 

 

在庫も3分の2か半分くらいに減ってる。。。

 

 

いよいよ国内の生活のしんどみが、具体的に現れ始めている。

 

 

体感で20、30代と、50、60代の金銭感覚、だいぶ乖離してる〜

 

 

これから、テナント業ってかなり減ると思うんですけど、空いたスペースやビルってどうなるんだろー

 

 

 

でも、若い子達ははっちゃけてるし、なんか不登校とか自由だし、

 

 

生きる ってこと自体がハードルが高いんだよね って感じで

 

 

ハードルめちゃくちゃ下げてくれてるから、なんか助かります。

 

 

生きてるだけでありがたいっすよね

 

 

 

これと、ジャックダニエルの0コーラ割りにハマってます。

 

 

 

こっからはなんとなく、ドラムもひたすらゆっくりから練習して、

 

トレードも平日ピンポイントで練習して、

 

曲も月に1個か2個だけ作って、

 

バドも最低週一でやって、

 

飽きたらカリグラフィーやって、

 

車は適正価格のだけやって、

 

うす〜い右肩上がりの平行線で行きたいっすね、なんとか

 

 

ゼロコーラ割り飲みながらね。

 

 

ぜんぜん変に頑張らないす。

 

 

 

 

 

 

母もどうぞ元気で

 

 

ねーちゃんもインスタ見てくれてありがとう!
 
 
みょい〜ん
 
 
ぼよよ~ん
 
 
 
SOHNOSUKE