スバル,レコ発,琥珀,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまです。

 

 

 

大変ご無沙汰しておりました!

 

 

ヒップホップのトラック作ってました。

 

 

今でインスタ 6曲上がってます。 (ライブ仕様)

 

 

あと2曲ほぼできてます。

 

 

 

どうぞフォローミー

 

https://instagram.com/so.drums/
 

 

 

 

 

さて、スバル     

 

 

窓枠、ボンネット

 

 

 

 

 

窓枠って、見積もり多いけど金額でひく方、多いです。

 

 

材料入れると6万くらいします。(ほんとは7万欲しいです。)

 

 

めちゃんこシビアなんですよねー    簡単そうですよね 

 

間違ってゴム切ったことあります。 

 

 

CAR WRAPPING SO TECH IKEBUKURO

 

 

 

とりあえず11月13日の琥珀のライブの準備で、

 

 

3日以上かかるお仕事全部断っております。

 

ツアーもあるし、11末から本格再始動ですね、これは

 

そういう時もあります。

 

 

 

 

はい、夜勤

 

 

 

 

 

 

今、pit-innのサイトの方では4本?  くらいあがってます。

 

 

エモが大事ですね。

 

 

ただ今年は結構個人的にjazzは、よろしくないことも起きたりで

 

 

底見えたり少しくらってます。

 

 

 

まぁコロナ突入と同時に新時代に入ってますよね。

 

 

 

個人的にはあと10年以内でも人口も減りつつあり、かなりの事業が縮小すると思ってます。

 

 

スタグフレーション起きてるし、まじで犯罪増えると思ってます。

 

 

コンビニでも値段上がったなぁって感じすごくする。

 

 

どうすんだ日本、これ。

 

 

 

 

 

はい、11月です。

 

 

11月

 

 

お昼

 

3日  木 祝日    新宿 pit-inn   昼の部

 

荒武裕一朗 pf

                    b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

4日  金  江古田 そるとぴーなつ

 

守谷美由貴  as

松井秀太郎  tp

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

9日  水  高田馬場 Gateone

 

荒武裕一朗  pf

安東昇 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

11日 金 新宿 pit-inn  

 

2020  レコ発

 

 

スガダイロー pf

千葉広樹 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

☆13日  日  渋谷 琥珀 

 

California Sunset

 

今泉総之輔 ds

BLAHMUZIK  electronica

 

 

 

 

スガダイロー TRIO   2020  レコ発ツアー

 

 

19日  名古屋

 

 

20日  岡山

 

 

21日  広島

 

 

22日  大阪

 

 

23日  静岡 

 

 

 

 

 

 

25日  金  池袋 Independence

 

荒武裕一朗 pf

      b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

26日  土  船橋 クーパレッジ

 

荒武裕一朗 pf

山本裕之 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

29日  新宿 pit-inn    昼の部

 

林栄一 as

スガダイロー pf

今泉総之輔 ds

BLAHMUZIK    electronica

 

 

 

 

夜 

 

29日  桜台  NEST 

 

jam session

 

 

守谷美由貴 as

野本晴美 pf

トオイダイスケ b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

あれですね、リーダー風なブッキングとしては、13日の琥珀が今年最後です。

 

 

まだまだ準備しないといけないので。

 

 

ただ来年は毎月やってこうかなと思ってます!!  多分

 

 

1月19日の 渋谷 琥珀

 

2月16日  昼ピ

 

 

同じく、自分とBLAHMUZIK 2人 です。

 

 

とりあえず一回ヒップホップとかなんかに全振りですね    

 

 

ぐらっグラ

 

 

 

 

 

ありがたいことに、千葉広樹パイセンやタクチン(坂崎拓也君)とかAbelton使ってて、毎日めちゃくちゃ電話したり、

 

 

家行ったりで、本当に感謝してる。  泣ける。

 

 

 

理論も教えてくれてるトオイダイスケ先生も山崎修隆くんも、

 

ギターを貸してくれたりしてる石井ちゃんも

 

 

まじで、みんなありがとう!!!!!  

 

 

すごい!  財産

 

 

CDできたらあげる!!

 

 

とりあえずDAWはまだまだだし、理論もシャープフラットのつくいちまだわかってないけど、

 

 

音楽家バンザーイ!!!

 

 

まだまだですが、1発め、ぜひいらしてください!

 

 

トラックも用いてぶちかまします。  とても音が楽しみです。

 

 

ブラーくんは絶対的なヒップホップの人なんで頼りになります。

 

 

多分RAPもします。     声が要るので。

 

 

 

 

 

 

最近の傾向として、ループもチェンジも長いです。 ほんとに。

 

 

WU-TANG CLAN目指して頑張ります。  

 

 

 

 

 

さてトレード

 

 

 

狭いけど。

 

 

放置してますけど、増えてます。

 

 

あの一回強烈に負けてからのリスクヘッジ戦法は、この1ヶ月に5、6回使いましたが

 

 

大事には至らず、ビハインドも増え方も問題なく、マストですね。

 

 

FXは、勝率のゲームのように見えて、

 

 

とにかく退場しない努力いります。

 

 

999回勝っても、一回の負けが、どんだけ負けるかわかんないです。

 

 

初めて一年以内に辞めるのすごいわかります。 はやらないのも。

 

 

完全つらいのでお勧めしません。

 

 

かといって他に勝てるのは僕は知りません。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、DAWをいじってますが、作曲側もエンジニアも

 

 

まだまだ勉強ですな

 

 

割と苦手な部類だったんですけど、やると相当楽しいです。

 

 

ほんとーに今までさりげなく聴いていたアーティストが、世界のエッジを潜り抜けた

 

 

一角のアーティストなんだなんだなぁと、手間を考えて思います。

 

 

特にエンジニアの方ですね。

 

 

おそらく日本と海外の差もまだまだあるんでしょう、面白いですね。

 

 

 

今日はバドミントンしてましたけど。。

 

 

 

あ、コロナなって少し痩せたんで、もう少しいきたいんです。

 

 

 

 

 

母へ

 

スマホデビューおめでとう。

 

 

庭の花の写真でもあげてよ

 

 

ただの雪景色とか

 

 

 

 

おつまるでした。

 

 

これが終わったら、すごいちゃんと働く予定。 

 

 

 

 

韓国の事故が衝撃的すぎました。

 

 

統一協会の問題も、まだ残り火ありますね

 

 

 

 

みょい〜ん

 

 

おつやまです!

 

 

 

SOHNOSUKE