マクラーレン,2020,他いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまです。

 

 

 

イージー do dance      (フォー)  イージー do dance  (フォー)

 

 

 

お元気ですか?

 

 

僕は普通です。

 

 

 

マクラーレン   ライン、ステッカー類

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね!

 

ありがとうございました。

 

CWSTI

 

 

 

今月は、細々したものを合間にやっています。

 

最近、物価も上がってるし、見積もりも少し通りづらいかなぁ と肌感覚では。

 

でも頑張ります。

 

 

定期飲み会 おりはらも   

 

幹子ちゃんは意見を言うから好きです。 

 

 

 

池袋にあるほんまもんの中国  スーパーと屋台系  

 

 

 

 

桜台に移動したNESTは、チャリで行ってます。

 

 

健康的ね

 

あ、10月にクリニック的な人数限定の単発イベントあります。

 

ノウハウ

 

ご興味ありましたらぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

あー、そうそう トオイダイスケくんに音楽理論習いました。 計2回。

 

 

すごい勉強なった!

 

 

 

むちゃくちゃ制作してます。    

 

 

肉焼きながら

 

 

Logicのpluginって、海外からpaypalとかで買って、扱い難しくてすごい大変だった。

 

けど、今は大丈夫。  

 

 

昨日、盛岡出身の千葉広樹氏にミックス習った。

 

 

さすがでした。

 

 

 

 

 

ひとまず目指すは、CDーR   第二弾ですね! たぶん

 

前回のがゼロ番 レアです。  もうありません。

 

ありえないくらいアップデートします。

 

今で2曲!

 

 

頑張る、楽しい。

 

 

自分で聴きたいの作ってるってかんじだけど

 

 

 

 

 

江古田そるぴ  石井ちゃん

 

 

アゲてる。  あさりちゃん来て弾いてくれた。 うれしー

 

くんぺいドレッド。  

 

ヒッピーになりたがってたから、たんぽぽって古着屋すすめといた。

 

 

ギターのサンプリングは石井ちゃんちいく。

 

石井ちゃんちは三宿の方。チャリ

 

 

 

 

 

 

終わってさらに池袋の中国のお店

 

 

ここはガチで深いところにあって、まじで100% 日本の人いない気がする。。

 

 

一人だと入りづらいから、みんなで勇気出して

 

なんとラム串 100円     超気に入った!

 

 

 

 

 

 

 

ダイローさん@ベルサン   

 

満席  あざます

 

 

大変にご好評いただいてます。

 

 

おもてなしサウンドと内容

 

 

 

11月の西へのツアーです

 

19  名古屋

 

20  岡山

 

21 広島

 

22    大阪

 

23   静岡

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

15日 木  桜台 NEST 

 

19時〜

 

session 

 

 

 

 

 

21日 水  高田馬場   GATEONE

 

荒武裕一朗 pf

冨樫まこと b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

22日 木  桜台 NEST 

 

19時〜

 

session 

 

 

 

 

 

24日 土  池袋 INDEPENDENCE  

 

石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

29日 木  桜台 NEST 

 

19時〜

 

session 

 

 

 

 

 

30日 金  池袋 INDEPENDENCE

 

荒武裕一朗 pf

冨樫まこと b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

これが無茶苦茶に欲しいです。

 

 

まじで欲しい。  ライブでも使いたい。

 

 

海とかに向かって音楽かけて魂の叫びしたい。

 

 

少し先ですが、

 

 

11月13日  日  渋谷  琥珀

 

仮名  California sunset

 

SO.DRUMS       dr,sp404

BLAHMUZIK       electronica

 

 

きてください。  パーリー  デカめに行きたい。

 

 

ここまでに結構作りたいし、ライブでもやりたいって感じです。 

 

 

あげれるやつはあげてきますー 

 

ひとまず自分が何がどこまでできるのか、しろーとしてます。

 

 

 

 

さてトレード

 

 

こないだのドル円145アタックと一緒に、

 

弱円でポン円でつかまって7日間。

 

一回マイナス1万ちょっとの瞬間が2分くらいあって、切り損ねた。

 

守り重視なんで、他のEA停止。   つらめだった。

 

 

あれですね、最悪4日間くらいで取り戻せる様なやつは、早く切る方がお得かも。

 

 

残念。。  授業代がいちいち高い。

 

 

今はちょい損で出れてフル稼働。

 

このEAは好きです。 多分負けない。

 

 

でも新たなEAは一ついいのができそうとの報告で、待つ時。

 

 

 

 

 

 

 

TRF   の EZ DO DANCEでも見てあげていきましょう。

 

 

まじでこの曲好き。   グラグラに踊っとる。  

 

すごい元気でる。  リアルタイムでは へぇ って見てたけど、今。

 

すごい考えられてる。 

 

サビに行かないんだろーなと思っていくからまじでくらう。

 

注)あ、こういうのを作ってるわけではありません。 HIP-HOPです。

 

 

注)HIP-HOPは輩が多いし、実際怖いだけでくそダサいのが80%以上なんですけど、

 

10 %はアブストラクトの一翼を担っているんで、そっちです。 

 

輩、パリピではありません。 

 

 

 

 

 

 

トラック作るにあたり、やっぱRZAってすごいいいし、

 

 

HIP-HOPって、ベース意味わかんないし、半音で薄く当たるの好きだし、

 

どうのこうのjDillaってやっぱ美しい。

 

塩梅に品がって、商業的でない崇高性 肝よね

 

 

 

 

多分今つかてるMacダメだし、windows調子いいのあるから、ついでに

 

DAWをエイブルトンに変えるタイミングですね、のちのライブのこと考えると。

 

周りに心強い友がいてありがたい。

 

Hip-Hopにこだわるの良くないよ、エレクトロぐらいにしときなよって言わそうですけど、

 

多分自分はhip-hopです。

 

 

てか、ヒップホップって変な名前だよな

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

みょい〜ん

 

 

 

母へ 

 

10月後半すね、行けて

 

 

 

 

SOHNOSUKE