どーも    上町63でした。 | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

やっほい


連休最後、楽しみました?


おれは今日は、燃え尽きました。



$SO blog-IMG01749.jpg



林栄一さん、ぶっちぎりです。


いろいろ発見ありました。


世代を超えて伝えていきたいことって、共演してみないと


わかんないことだらけで、もっとがんばろー、思いました。




今日のDRONE的な教訓を生かして、


明日もひとつがんばろうかなぁと思います。


自分リーダーですからね   


プライベートなような    


なんなんだみたいな、まぁいろいろやるっす。   




9/24(tue) 江古田 そるとぴーなつ

今泉総之輔(Ds)   TRIO



田村和大(Pf) と、


$SO blog



須長和広(B)   です。


$SO blog



偶然にも同じ名前の読み方です。  


カズヒロ


あしたはその謎にもせまりたいよーな、そうでもないよーな



しかもね、さっきクルマを、クルマ屋のお友達に預けてきたんだ!


あした、ライブしてる間にエアロをつけてもらうという、


離れ業。



ですので、ライブにお越しいただきますと、終わった頃に


BRABUS仕様 見れます。   


あつい






なので、おれはもう、そるぴにマイセットちゃんは入れてきました。


ぶっちゃけそるぴ的には3DAYSみたいなもんです。



$SO blog-IMG01750.jpg


9/25(wed) 江古田 そるとぴーなつ

金森もとい(B)
田窪寛之(Pf)
今泉総之輔(Ds)




9/26(thu) お茶の水 NARU

中村恵介(Tp)
西口明宏(Ts)
馬場孝喜(Gt)
金森もとい(B)
今泉総之輔(Ds)




9/27(fri) 江古田 そるとぴーなつ

野本晴美(Pf)
織原良次(B)
今泉総之輔(Ds)





あしたはどうですか?


連休あけにバカンス、どうですか


心からお待ち致しております。



SOHNOSUKE