群馬 鬼石 | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

$SO blog


早起きして行った、のにあり得ない渋滞にハマってビビる。


2時間で40キロメートルしか進まなかった。 泣







いいとこでしょ


夜はこんなん


$SO blog



今日もモトイ(金森もといB)TRIOは絶不調の反対の絶好調。


桐生villageのみえさんの歌も入りいい感じ。


外で演奏するの好きだなぁ




なぜかCDがたくさん売れました!   ブラーくんLINEする。


$SO blog



ありがとうございました。



また群馬、お邪魔しますね。



都心から離れるとほっとするのは、青森育ちだからでしょう。



ドキドキしてくる。


名手 田窪寛之 pf


$SO blog


時計をみてもswingな男です。








あしたは、またDOPEな上町。
 


9/23(mon) 馬車道 上町63

"テルモピア"プレオン

馬場孝喜(Gt)
須川崇志(B)
今泉総之輔(Ds)
林栄一(As)


林さんは、みゆきちゃんのアイドルです、絶対に聴くのおすすめです。


全員バリッとしてる。






火曜のこれ!  よろしくです。



9/24(tue) 江古田 そるとぴーなつ

今泉総之輔(Ds)
田村和大(Pf)
須長和広(B)





今日もお疲れでした。




SOHNOSUKE