四谷 VOICE | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

大人の隠れ家ですよ

$SO blog



古い男性ボーカルものが流れてたっす。




おれは毎日演奏してても楽しい。


降っても晴れてもjazzライフですし。



毎日、OLD K とグレッチスネア叩けて、幸せなのです。





なわけで、明日は少しハードですな。


9/20(fri) 新宿 PitInn 昼の部

守谷美由貴(As)
石田衛(Pf)
大塚義将(B)
今泉総之輔(Ds)


ただじゃ返さないみゆき嬢のことだから、きっとなにか


あるにちがいない。    


いいメンバーですよ、これ





夜は、六本木に移動ね。


9/20(fri) 六本木 Alfie

Grace Mahya(Vo, Pf)
吉田サトシ(Gt)
坂崎拓也(B)
今泉総之輔(Ds)


スモークマーヤ。





そいで、alfie 2days


9/21(sat) 六本木 Alfie

宮川純(Pf)
坂崎拓也(B)
今泉総之輔(Ds)


悪魔のTRIOです。   暗めで好き


おっと自称ITボーヤのタクちんも2daysか。。。


facebookのやり方、ならいたいなぁ。。。





群馬もいく。


9/22(sun) 群馬・藤岡 鬼石多目的ホール広場

金森もとい(B)
田窪寛之(Pf)
今泉総之輔(Ds)





林さん   やばすぎるっす


9/23(mon) 馬車道 上町63

"テルモピア"プレオン

馬場孝喜(Gt)
須川崇志(B)
今泉総之輔(Ds)
林栄一(As)





そいで、おれのTRIO


9/24(tue) 江古田 そるとぴーなつ

今泉総之輔(Ds)
田村和大(Pf)
須長和広(B)


いっぱい来てください。





前に発注してた、エアロの塗装、取り付けが、もうすぐできて、


この日、あたりに完了するのです。


それはそれは楽しみなのです。



これでけっこうバシッて決まんなかったら、ローダウン


するしかないね。


イケイケなドSなクルマが好きなんです。


ほんとは、テールランプを初期Sルックのスモークにして、


リアスポイラーつけて、ヘッドライトもブラックアウトしてみたいんだけど、


ひとまずはこのあたりまでだね




SOHNOSUKE