おおくぼる | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

今日はなかなか忙しかったのだ


夜、大久保bozzy muse、自分TRIO,


お越し下さいましてありがとうございました。


楽しすぎて、ツボすぎて笑いが止まりませんでした。


2人ともほんと凄いし、


幸司くん(安田B)、長いこといろんなTRIOやってるから、


なんでもキャッチされて、恐怖すら感じた。




そして、BMSOのCD初売りでしたよっ


$SO blog


買ってくれてありがとうです。


大感謝。


メジャーのCDってなかなか手売りするものでもないから、


こういうのほんと初めてでヤバい!


ツイッターでもよい評判、さっそく流れてたし。


$SO blog



基本持ち歩くんで、ライブに来てもらえたら買えるんですけど、


全国の隠れBMSOファンさんもいることですから、


こうしましょう。



今泉総之輔 WEB のCONTACTってとこから、


メール送れますので、くださいってひとまずメールしてみて


ください。


あまりにも返信なかったら、もう一度トライ願います!!


ちょっと自分、この夏がんばってみますよ  まじで。



これがそれです↓


SO WEB CONTACT




1枚 2000円でござい〼。


送料いただきます。



今日もお店でかけてたら、なんの面識もない方が買ってくれました。


めっちゃ嬉しかった。



たぶん、エクスペリメンタル、もしくはアブストラクトHip-Hopに


入るんでしょうけど、そういうCDはほんとにかけがえのない1枚になります。


自分も手元に大事にしてるドローン、アンビエント系CDって、なんつーか、


もう部屋のインテリアと一緒な感じです。


音がね


聴くとわかると思います。


もうずっと前からBLAHくんと、こういうのスピーカーから再生したい


なぁって、でもこの世にないから、つくり続けて〼。


作るしかない  ってのが、ピュアでいい初期衝動です。


サンプラー?な方には特におすすめです。



BMSO


$SO blog


タイトル
BMSO

CD/Live.pro
価格/2000円税込み

2013年ライブ音源


プロフィール
BMSO
(Blahmuzik&SO)


日本の若手トップjazz drummer 今泉総之輔と
サンプラーアーティストBLAHMUZIKによる、
まさしくドラムとサンプラーだけのDUO UNIT。
お互いのアイデンティティーであるhip-hopから派生し、
jazz,free jazz を通過して、独自のDRONE を展開。

全て即興でのライブを都内各所のジャズクラブやclub にて
2006年より開始する。
ダウナー世代にしか共感しえない、黒いアンサンブルと、
絶望的かつ宗教的な退廃美を提示し、
常に新しい音楽の形の為に、解体と構築を繰り返す。



2013年7月20日にLive.proより1st Official CDをリリース。




注)内容はまったくネガティブではありません。 笑






さてと、明日もDOPEです、おなじみ。



7/21(sun) 江古田 そるとぴーなつ

野本晴美(Pf) TRIO
織原良次(B)
今泉総之輔(Ds)



マスター 一押しTRIOですから、説明不要でございます。






ライブつづく


7/22(mon) 小岩バックインタイム 

佐分理恵(pf)
金森もとい(B)
今泉総之輔(DS)



7/23(tue) 馬車道 上町63

馬場孝喜(Gt)
須川崇志(B)
今泉総之輔(Ds)



7/24(wed) 西荻窪 アケタの店

DUO

本田珠也(Ds)
今泉総之輔(Ds)





西へ東へですよ



今泉総之輔