IKB apple jump | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

お疲れさまです。


今日は、田村和大JAPAN のTRIO

$SO blog


来てくれてありがとう


プレゼントもありがとう!


3人ともけっこう前から知ってるけど、こうやって元気に


音楽続けれてることに感謝。


いつもクオリティーは高いから、着実に進んでる


あらゆる意味で。


まだまだ楽しいこと起こるだろう。


これからもよろしく




そして、indigo jam unit のドラムの清水勇博くんが会いに来てくれたよ!!


うれしい。  すごい気になってたドラマー。


ドラマー同士の会話は、まわりが入っていけない勢いがある。


ナイスガイでした。写真ないけど。


またどこかでね







明日はおなじみの、


5/27(mon) 馬車道 上町63

テルモピア プレオン

馬場孝喜(Gt)
須川崇志(B)
鈴木央紹(Ts)
今泉総之輔(Ds)


いつものレギュラーバンドに、カリスマテナー、鈴木央紹さんが入ります。


絶対やばいっす。 


ぜひどうぞ





明後日のこっちもよろしくー


5/28(tue) 大久保 Boozy Muse

今泉総之輔(Ds) TRIO
熊谷ヤスマサ(Pf)
須長和広(B)


異様な組み合わせだけど、イケてるから


よろですよ



ではまた


いい日でした。



SOHNOSUKE