お茶の水 | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

昨日は宮川純のバンドで、お茶ナルでった


たくさん来てくれた上に、イタリアの旗や串カツなど


素敵なお土産ありがとうございました。


演奏は良かったです。


激ムズなんだけど、楽しい

叩いてて意図がわかるって感じ


コンテンポラリーだけど、伝統に根ざしてて、


しかもSWINGフィールの曲を書く若者が多いと感じるこの頃です。


若手の突き上げバンザイ


てなわけで、練習ぶっこいてた

$SO blog


メガネ買ったっす。




今日も純くん一緒 笑

そしてカズ、そるとぴーなつ初。



5/14(tue) 江古田 そるとぴーなつ

今泉総之輔(Ds) TRIO
宮川純(Pf)
須長和広(B)



今月、ベースはカズが多いから、ゲッてなってるかもだけど、


自分リーダーでは、6月一回、7月ゼロ回となっております。

(スケジュール合わなかった!)


先に宣告しておきます、いま食べ時です。


$SO blog


ではのちほど


20時30分からです。


気をつけてお越し下さい。



SOHNOSUKE