ただいま 東京 | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつかれす


blogひさびさ

ぜんぜん時間なかったよー



今日も終わって、やることあるから、新幹線に飛びのってきたよ





名古屋2days 最高っした



STAR EYES、たくさんお越しいただいて、ありがとうございました。


いつも嬉しいっす



バンドもご機嫌で、やる側も聴く側もみんな楽しいー みたいな





やはり杉本智和さんは、素晴らしかったです。


とてもとてもとても勉強になりました。



無理をゆってお願いした1枚


$SO blog



嬉しいなぁ   共演できるなんて

ほんとに



これから先もご一緒する機会がありますので、ぜひ


まだまだ修行だぜ まじで






そいで、今日はあのLexusだぜ 


yeah



Lexusってアメリカで先にすごい人気でたよね たしか



今は日本でも、超高級車で定着してるけど、日本の誇りだよね




そのショールームみたいなとこで、customerさん方への演奏




ハイだったぜ  まじで


$SO blog



こんなクルマ乗ったことないー


んー いい香りっ


嬉しいー




yo

$SO blog


Lexus 泣けるぜ


格好良すぎ



イエイ  俺はold schoolなポーズだぜ


しかもリョウさんのってる(荻原亮)




そしてどうだ これ

$SO blog


ぶっ飛んだ


なにこれ  




最高の接客とアフターフォローも掲げてるlexus



これ一般の整備工場 無理っしょ



アフターサービスも素晴らしいらしいです。




てかもう、一流ホテルみたいだし、女性スタッフの髪の毛もすごい

かっこいいし、笑顔も素敵だし、


日本 すげー 国




lexus









あ、明日は江古田そるとぴーなつにて、



R&B jazz trio こと

福井亜実TRIOだよー



たしか18時からかな


きてねー



良いよ