青山 BODY&SOUL | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつも


今日はBODY&SOUL

$SO blog


雰囲気も音も最高




GRACE MAHYAさんのバンド

 
ピアノもめっちゃ上手いし、歌もスモーキーで好き



楽しかった   



今月末のほうに、名古屋行くんす

このバンドで


10月28日 名古屋STAR EYES


楽しみだよー



あとお詫びで、その次の日のLexusのイベント

一般の方は入れないそうです。

けっこうお問い合わせ頂いたのに、ごめんなさい


前日のstar eyesのほうにいらしてくださいね





てか、USTREAMみんな間に合ったんだねー


良かったぁ


間に合わなかった方はまた次の機会に



見てくれてありがとうつ   嬉しいよ



いきなり書いて良かったー




今日のTシャツ

$SO blog

かわいくない?


サイズも気に入ってるっちゃ


グリーンってコメント

ありがとう


あ、カーディガンね


すぐ脱いだから、すっかり忘れてた  ごめん

そっかそっか


(意味不明な方、ごめんなさい)









明日は、渋谷LAST WALTS


関谷友貴(エレベ) FROM TRI4TH
岸田勇気(エレピ)

のユニットに

Raymond Mcmorrin(TS)

と参加します。



渋谷LAST WALTS


というお初のお店です。


楽しいです。

楽しみです。



東京都渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1F


お店の場所





もし良かったらいらしてくださいね




ではまたー





前のblogのコメントに、カレーの神様きてる


すごい贅沢なスペース使いしてる