車のSOS笑顔にします!

テーマ:

トータルリペアは、1972年アメリカで生まれた車の内装・外装まで修復できる、総合カーリペアです。


現在では、全米のみならず、アジア・中東・中南米等世界38ヵ国で、展開し40年以上の実績を持ちます。


車の内装に傷をつけてしまった場合は、まずトータルリペアのインテリアリペア(車の内装修理修復)にご相談ください!


事前予約で当日仕上げを可能としており、スピーディなインテリアリペア(車の内装修理修復)が可能です!


トータルリペアのインテリアリペア(車の内装修理修復)を是非お試しください。


世界で唯一ISO9001 を取得! 信頼のインテリアリペアです。


特徴

 ・コマーシャル航空機(民間旅客機)へのインテリアリペアを使用許可!


・折り曲げ・伸縮・色落ち・色の定着性等、10種類の耐久性データも取得!


・世界38カ国、約40年の実績! 


・加盟店満足度 全米第2位!




マニキュアコートは、酸化に強く1年間ノンワックスを保障したボディーコーティングです。


マニキュアコートの主成分は、一般的にフッ素加工と言われている成分と同様、ポリテトラフルオロエチレン(PTFE)です。


このPTFEを熱処理することなく、磁石や電気のプラス極とマイナス極がお互いに引き合い強固に接着する性質を利用してボディの上に被膜をつくる、全く新しい工法です。


ヘッドライトコート    自動車のヘッドライト部分は、樹脂で作られており、通常のご使用でも紫外線などにより樹脂表面のコーティングが劣化し、ライト本体の樹脂が黄色く変色します。


このまま放置すると、樹脂がひび割れてきます。


又、黄ばみが発生し夜間での明かり具合が暗くなり、車検時に明るさ不足等により、合格できない場合もあります。


酷く黄ばむ前に是非弊社へご連絡ください。元のクリアー感を取り戻し、新たに紫外線カットに対応した特殊コーティング剤を塗布いたします。  


塗布後の効果は、1年以上継続します。




マニキュアコートの特徴

マニキュアコートは高品質のポリマーを使ったフッ素樹脂配合のハイスペックポリマーコーティング。

布洗車機の使用が可能で1年間のノンワックス保証が付いた人気商材です。


特別な装備は必要としないので屋外施工・出張施工で施工が可能です。


洗車可能な車一台分のスペースと直射日光が当たらない場所環境ならばどこでも施工が可能です。  


例えば、お客様が法人様の場合、展示場やガレージの隅で施工したり、個人オーナーのお客様の場合はご自宅のガレージや駐車場で施工をします。

  •    施工後、手洗い洗車不要!布洗車機が使えるので、維持がラクラク!
  •    1年間ノンワックス保障付き。
  •    特別な機材不要! 屋外でも施工できるので、出張施工も可能です!
  •    施工後、屋根なしの駐車も可能!
  •    施工時間が短い!

マニキュアコートの光沢感と仕上がり

マニキュアコート施工後は高性能ポリマーの効果でボディにツヤが出ます。

フッ素樹脂配合なのでボディを紫外線や赤外線、ホコリや花粉などからしっかりとガードします。


manicure_img001.jpg

manicure_img002.jpg