埼玉県草加市で活動しているハサミと色の力であなたの魅力を引き出す美容師オイカワヤスコです。
 
 
ブログをご覧いただきありがとうございます!
 
先日オンラインヘアアドバイス講座を開催しました。
 
 
 
 
今回受けてくださったのはカラーリストSYOさん
 
北海道で活躍されているパーソナルカラーリストさんです。
 
i-color診断という統計心理学も学ばれていて外側と内側を美しく導く活動を
 
されています。素敵!
 
 
SYOさんは「とにかく自分で巻けるようになりたいけど何からしてよいやら・・・」
 
そんな状態だったそうです。
 
私はそんな方の味方です!お任せください☆
 
 
 
コテを持っていなかったので、ご予算に合わせたおすすめアイテムを事前にご案内しました。
 
下のリンクに貼ってあるコテ26ミリはおすすめです♪
 
 
 
 
※ちなみに
ご予算が可能でしたらリファのコテが最強におすすめですよ☆
 
 
 
 
まずは電源を入れる前に手の動かし方からスタート!
 
わいわい楽しみながらの90分でした*
 
毎度ですが、「自分で出来た!」の笑顔はこちら側まで幸せになれます。
 
ありがたいです。
 
 
 
 
【お客様の声】
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます。
 
このように
 
お申し込みの流れは下記の通りです。
 
 
ますはLINE登録してご連絡後、日程調整。
その後ストアカ講座の申込みリンクを送ります。
 
サロンワークのお休みの日に活動しておりますので水曜日限定です。
 
お値段
8800円 → モニター価格5500円
 

 

 

新しいご縁がありますように。

 

お困りごとがありましたらご連絡ください。

 

お待ちしております♪

 

 

及川泰子