いいお天気の土曜日だったけど

 

出張続きのお疲れさんが居るので

朝はホクレンに野菜を買いに行っただけで

まったりしてました ニヤリ

 

 

 

 

帰り道

緑がキレイだったのでパチリ!

 

 

 

 

午後からは歯医者さんへ

半年振りの歯の検診でした 歯

 

治療じゃなくても

気が進まない歯医者さん ニヤリ

 

緊張の検診の結果は…

 

セーフでした~ ニコニコ

キレイに磨けてるって 

 

クリーニングをしてもらって

無事に終わりました 

 

めでたしめでたし ニヤリ

 

 

いつも

お花がキレイな歯科医院です

 

 

 

 

 

 

 

 

歯