殴殴 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦でスタホして来ましたが、気付けば4日連続で主戦へ行ってます(笑)

今日は昨日の余韻も残ってますし、エアポートもセーバーも休みにしてサブカード中心に遊びました。

意味不明な題名「殴殴」とは何の事か!?


●今日の献立

16枠継承
2ストライの続き
3レジェンド

PO88(標準)


16枠継承

4代目は伝説コメの怪物下下を引き当てるも3戦完封されました。

下がる覚悟で5代目に回しましたが…

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
桜→滝→先頭。

条件戦①①①、2歳回避世界コメ。

↓↓↓

弥生賞 2・5倍
(単勝ライド2・906倍)
「P4・1倍」

やっぱりサラ中まで下がりました(笑)

先行4番手からいい感じで抜け出す!!

↓↓↓

2015082310390000.jpg

ゴール前4・1倍プレイヤーに交わされ2着orz

素質が下がってこういう痒い負け方は…

スッキリしませんが漬けております(笑)


2ストライの続き

ストライはサブカードの遊び馬です。

素質は怪物下上、2歳勝利から皐月賞2着、英ダービー勝利としておりました。

今日は発動馬が休みなので弾除けになってもらい、クラシックから欧州三冠狙いを被り無視で特攻させました。

タイトルの「殴殴」とは「欧州へ殴り込み」の意味です(笑)

↓↓↓

WBCC 4・5倍
「P3・4倍、4・5倍、9・4倍、11・4倍、22・9倍、61・1倍」

大運動会です(笑)

ストライはシンガリ。

これだけ運動会になっても演出なしorz

57・8、鈴鹿にとっては普通です(笑)

ストライは700からGO!!

しかし黄色まででそこからがない。

直線入ってからようやく赤色、虹色になりましたが時既に遅し、6着でした(笑)

鈴鹿がアッサリ逃げ切りとか(爆)

引き続き被りを気にせず欧州三冠狙いのキングと凱旋門へ!!


キング 1・9倍
「P3・1倍」

大逃げの3・1倍プレイヤーとの対決になりましたが…

900からまくり出す!!

きっちり交わして1着!!

欧州二冠☆


凱旋門賞 1・4倍

今回は仕掛けが遅れながらも大外からトレヴもろとも飲み込む!!

しかし内からアルカジームが(^^;

↓↓↓

2015082312300000.jpg

やはり内外の差は大きいです(笑)

欧州三冠達成!!

今日はこれで十分満足しましたので漬けております♪


3レジェンド

今日のレジェンドはサブカードです。


○ストレイトガール(ハーフ)

高松宮  1着(なし)
Vマイル 13着(5着)
スプタS 3着(3着)
府中牝馬 1着(1着)
マイルC 4着(5着)
香港S  10着(5着)
阪神C  2着(なし)

2015082313290000.jpg

香港Sは10着で継続とか(^^;

副戦とのギャップが激し過ぎて気持ち悪いです(笑)


●今日の成果と感想

今日は発動馬温存も非常に良い内容でした。

サブカードは連日の絶好調でストライはワールド敗退もキングと凱旋門を一発勝利!!

レジェンドの完走も凄い内容でした(笑)

ただメインの継承だけは残念、案の定素質が下がり、弥生賞も悔しい負け方でした。


今日のMVPはサブカードで欧州三冠を達成した「ストライ」です☆

メインはトレセン併用で1代分進めて、サブカードの遊び馬もすべて漬け終わっても僅か千枚減で済んだのは大きいです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。