まったり | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でまったりスタホして来ました(笑)


●今日の献立

1メイン5枠
2サブカード3枠
3サブカード4枠
4レジェンド

PO88(標準)

今日はムーンブルクお休みです。

先日借りたレジェンド、ショウナンマイティは完封されながらも無神経継続2回あって完走しておりました(笑)


1メイン5枠

メインの5枠サラ中と6枠サラ下の配合予定でしたがその前に…

2015041910140000.jpg2015041910340000.jpg

2頭をGⅢラリーに走らせたらふたつ取ってくれました(笑)

そして最後までトレセン併用で漬けて配合です。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→滝→オーロラ。

条件戦①①②①①世界コメ。

今回は古馬で作成しました。

↓↓↓

金鯱賞  3・8倍6着
(単勝ライド4・343倍)

何とか怪物下下に持ち直した感じです(笑)

やはり親のオールC4・0倍は引き外しだったようです。


ディセン 3・0倍

2015041913460000.jpg

中山が好きな馬主の事をよく理解してくれてます(笑)

ここからチームトレセン併用漬けです。


2サブカード3枠

ムーンブルクはゴールデンウィーク明けまで休ませる為に、弱いですがサブカードの下枠2頭で遊ぶ事にしました(笑)

まず3枠の有馬記念を勝利したサラ中のC回しです。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦②①①①世界コメ。

↓↓↓

スプリン 2・5倍3着
(単勝ライド2・920倍)

親はGⅠ4戦使ったのに何故かサラ上オッズに上がるとか(^^;


皐月賞  3・0倍5着
「P4・8倍」

こいつは走らなさそうですが暇過ぎるので続行(笑)

ダービーへ特攻!!


ダービー 3・6倍

超速まくりで直線を待たずして先頭へ!!

何も来ないでください(笑)

2015041912020000.jpg

ローレシアでも勝てなかった「鬼門のダービー」に勝利しました!!

2番人気で反則勝ちですが、たまにはこういうサプライズがないとやってられないです(笑)

メダル維持の為に更なる冒険、ワールドへ!!

私はダービー馬というだけで期待してしまいます(笑)


WBCT 6・4倍
「P1・8倍」

被りは何頭あっても良いのですが…

発動馬と被るのは申し訳ないです(^^;

灯台オレンジ、しかも橋までライトアップ!!

何故か850からまくりだして一瞬で先頭へ(^^;

ダービーの再現か5馬身ほど引き離す(^^;;

後ろから1頭、何故か他プレイヤーではなくテンポイント(爆)

これはしばらくサテから顔出せない…ね(^^;

↓↓↓

2015041914030000.jpg

テンポイントにハナ差交わされ2着でした(笑)

パクりでC馬にやられての2着は個人的に気まずいだけです(^^;

サブカードでS初挑戦する事に決めました!!

とりあえずメダル稼ぎの為に海外へ(笑)


シーマC 1・5倍1着

下手な発動馬より真面目に走ってます(^^;

よく働くサラです(笑)


星国際C 1・8倍2着

素質切れです(笑)

親は素質解放後のGⅠ勝ち継承なので、初戦オッズは必要以上(サラ上並)に出てましたが中身はサラ中以下です(^^;

記念出走のつもりでSへ直行!!


SWBC(黄権) 7・3倍
「P3・0倍、4・5倍」

マミーの引退レースよりは良いオッズです(笑)

演出なし。

57・5、早い。

まくりなのに岩(笑)

何故か勝利は64倍のザフライングダッチマンとか(爆)

オーカーゼリーは7着でした。

レース間は常に漬けてるかトレセンに入れてましたので、ここで残り10週を切りました(笑)

引退レースは残った青権でマイルです。


WBCM 4・5倍
「P1・7倍、49・9倍」

カイロ普通、ピラミッド3!!

47・7、少し早い。

結果です。

↓↓↓

2015041918060000.jpg

普通に1・7倍プレイヤーの快勝でした(笑)

オーカーゼリーはSに続き、まくりなのに岩で見せ場なし。

なんか最後は内容悪く後味が良くないです(^^;

しかしサラ中でダービー勝利付きの2600枚、全然悪くないし文句は言えないです♪

次回は仔を継承して懲りずに遊びます(笑)


3サブカード4枠

スプリングSを勝利したエスコメを回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→雪→崖。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

↓↓↓

弥生賞  2・9倍2着
(単勝ライド3・379倍)

エスコメのままです(笑)


桜花賞  3・6倍
「P3・7倍」

スタート直後シンガリ。

ペースは47・5、普通より少し早い程度。

直線入るまで岩。

↓↓↓

2015041911240000.jpg

こんな所で鬼脚炸裂(爆)

大外一気が炸裂して前で粘るルージュバックやレッツゴードンキもろとも一掃してしまいました(^^;

お前はハープスターか!(爆)

勝つなら弥生賞で勝ちなさい(笑)

この馬はオーカーゼリーと鉄板配合出来ます。

次回配合して再び遊び馬にしますが、あれだけ酷使したサラ中をほぼ元通りに修復出来そうなのは収穫です♪

引退後、案の定スピード◎が判明しました(笑)

私の馬であそこまで速過ぎる鬼脚はムーンブルクのS1勝目以来です(^^;


4レジェンド

○エルウェーウィン(ハーフ)

日経新春 1着(なし)
大阪杯  3着(なし)
星国際杯 6着(5着)
札幌日経 1着(2着)
京都大賞 4着(3着)
アルゼン 3着(2着)

転厩。

悪くないです(笑)


●今日の成果と感想

今日はハナからムーンブルクを出さないと決めてまったりスタホを楽しみました(笑)

主戦に行く頻度は落ちてますが、主戦は4月入ってから好調が続いており、今日も好調を維持したと言えます。

メインはムーンブルクを温存し、下枠育成のみですが、配合した馬は何とか怪物下に持ち直したのは良かったです。

メインはGⅡ~OPばかりですが、5戦3勝と勝ち味は非常に良かったです。

サブカードの遊び馬もエスコメは桜花賞勝利漬け、サラ中もダービーサプライズ勝利はメダル的にも有り難いです。

Sは仕方ないですが、最後のワールドの内容は勿体無かったです。

メダルは残り8千枚まで減りました(笑)

ゴールデンウィークまであと1回は何とか踏ん張れそうです。


今日のMVPはサブカード遊び馬「オーカーゼリー」です☆

ワールドでホームランこそ無かったですが、ダービー勝利だけでも十分評価出来ます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。