久々に副戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は仕事納めです。

仕事帰りに3週間振りの副戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1マミーの続き
2他馬

PO86(標準-2%)


1マミーの続き

今日は2回目のワールドから行きました。

↓↓↓

WBCC 3・7倍
「P1・6倍」

S勝利帰りのプレイヤーとガチ、事前に商談済みです(笑)

演出なし。

1・00・2(稍重)、少し早い。

直線は仕掛け遅れるもまあまあ早い脚で内から伸びる!!

2着でした。

1着はパントレセレブル(爆)

黄権でSへ!!


SWBC(赤権) 5・1倍
「P3・6倍、5・1倍、7・0倍」

赤権来ました♪(笑)

演出なし。

58・6、終わったorz

最後はしっかり追うも4着(笑)

先行の7・0倍プレイヤー勝利!!

2着、3着も他プレイヤー!!

私だけ蚊帳の外(爆)

まあよくある事です(笑)

S黄権ありますが、この時点でメダルが残り3桁なのでドバイ、マイルを狙いました。


シーマC 1・5倍4着

S敗退後の着順コピーは許し難いです。


WBCM(赤権) 3・0倍
「P1・9倍、14・5倍」

演出なし。

47・6、やや早い!!

しかし追い込み脚も中途半端で3着。

副戦の馬らしく走らないですorz


シンガポール 1・2倍

2014122620070000.jpg

クビ差負け。

メダルがない時に限って1着に来ません。

今日は5戦完封でした。

11戦使用 残85週
4,450枚


2他馬

○前回スポドリ初代

2014122617560000.jpg

7戦目GⅡ勝利♪

継承です。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①①サラコメ。

↓↓↓

金鯱賞  4・8倍3着
(単勝ライド5・635倍)

標準なら5・0倍の潜在オッズ(爆)

東京大賞 6・5倍3着
京都金杯 1・9倍1着

2014122618590000.jpg

GⅢラリーはリーチ(平安S)です♪


●今日の成果と感想

発動馬以外は悪くなかったけど…

発動馬が5戦完封でメダルが尽きました。

久々の副戦は副戦らしい結果と言うか何と言うか(苦笑)

オカルトですがメダルのない時ほど2着~4着が多い気がします。

メダルが尽きましたので次回は朝一に購入です。


今日のMVPはGⅡ勝利した初代「ヒー」です☆

今日は不調と思われがちですが、他馬がラリーをふたつ埋めてくれただけましです(笑)

明日は主戦、明後日は別用でノースタホ、月曜日は副戦でスタホ納めです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。