一気に… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

阪神は広島の失速も味方して2位に繰り上がりました。

クライマックスシリーズも対広島で土曜日勝ち、昨日引き分けでファーストステージを突破しました。

阪神はクライマックスシリーズのファーストステージ突破は初めてです。

次は東京ドームで巨人相手ですが、アドバンテージもあって厳しいとわかっていても期待したいです。



それではいつも通り(笑)

今日は朝から用事ついでに主戦でトレセン入れ替えだけしておきました。

その後逆ハシゴの副戦で1時間半だけスタホして来ました(笑)


●今日の献立

1リピート消化試合
25枠回し
36枠の続き

PO86(標準-2%)


1リピート消化試合

今日は25戦目の黄権Sからです。

↓↓↓

SWBC(黄権) 6・0倍
「P25・8倍」

今回は9番手で差しかまくり。

演出なし。

57・5、早い(^^;

800から上がる激ヤバパターン(爆)

アンドレアルが無演出でやってしまった時と同じ(^^;

しかしこいつはリピート、早めに失速してくれて安心の4着でした(笑)

あとは簡単に…

シーマC 2・6倍4着
WBCM 12・5倍9着
シンガポ 10・0倍6着

2014101313130000.jpg

オッズが一気に崩れました(^^;

これが本来の消化試合です(笑)

最近は消化試合に入ってからしぶとい馬が多く、あまりこういうオッズにはならなかったです(^^;

シーマC4着、マイル9着と嫌な着順ばかりで昨日の不調のまま復調の気配もない事で萎えてましたが、シンガポール6着だけ笑えました(笑)

昨日ならシンガポールも4着、5着、9着のどれかだったと思います。

28戦使用 残17週
10,010枚

あと低額GⅠに3戦ほど使って処分します。

処分とは言っても抹消はせず継承はC回しでもしますのでご安心ください(笑)


25枠回し

プレイ開始前は3代目のエスコメです。

フローラ5着、ローズS1着から全漬けし、バイアリー★★★で回しました。

昨日もゴドル★★★を使ってますが、先週木曜日から今週水曜日までラッキー馬主です(笑)

↓↓↓

牝馬(マザーウエスタン族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①②①エスコメ。

副戦の悪い引きが復活ですorz

↓↓↓

フローラ 2・6倍
(単勝ライド3・043倍)

演出とコメはエスコメ丸出しでしたが何故かサラ中はあったようです(笑)

4代目なら妥当な所ですが…

2014101312510000.jpg

初戦勝ち!!

クビ差ですが、徐行の追い込みで追い詰められながらも何とか勝てました☆

好調な日以外は100%交わされて2着にされる演出だっただけに復調を感じました♪

なんか初戦勝ちは今月3日の主戦で5枠の怪物中中が初戦JDD勝利した以来だと思います(^^;

副戦で初戦勝ちは今月初めてだと思います。

今日は久々に良い馬に当たって気持ち良く漬けております(笑)


36枠の続き

昨日初戦ローズS5着、秋華賞3着としていた怪物下下の続きです。

折角予定外に副戦へ行きましたので続行しました(笑)

↓↓↓

京都記念 2・7倍2着
新潟大賞 1・3倍1着

2014101312580000.jpg

京都記念2着で最近の悪い状況から永遠に完封される馬と思って諦めて漬けようと思いました。

初戦4着、5着、9着で1着より2着先行の馬は99%完封されてますからね(^^;

5着、3着、2着と来たら次走は取り忘れている4着としか思えなかったのですが、他枠の初戦フローラ勝ちで元気をもらい、ラリーの空いた新潟大賞に行ったら3馬身差の勝利!(笑)

昨日ならフローラも確実に負けていたうえ、こいつの新潟大賞も間違いなく決まり文句のように2着~4着のどれかでした。

こいつもスッキリしましたので漬けておりますが、チームトレセン帰りから12週漬けるだけで4枠の怪物下と配合出来ます。

その4枠ですがリピートと場所を入れ替えて2枠に移しました。

怪物下同士の配合ですし怪物中は期待出来て第二の素材になりますからね(^^;

配合後2枠の馬としてリピートの仔を4枠にします(笑)


●今日の成果と感想

今日は1時間半だけでしたが復調気配を感じました。

リピートは消化試合でオッズの崩れ方から勝てないのは当たり前です。

ただ嫌いな4着連発と9着には萎えましたが、最後の6着で笑えただけでも全然違います。

継承用の育成馬の初戦フローラ勝ちは元気をもらいました!!

絶対勝てないと思い込んでいた6枠が4戦目で勝ち上がれたのも良かったです!!

昨日は副戦4時間、主戦5時間の計9時間のプレイにもかかわらずハナ差で勝った気がしない1勝だけでした。

自己馬、レジェンド4頭合計でこれです。

今日はたったの1時間半、自己馬だけで2勝しました♪(笑)

クビ差でもちゃんと勝った気がしましたし嬉しい久々の初戦勝ち、3馬身差も昨日のもどかしさが嘘のように気持ち良かったです!!

持ち帰りサイロも昨日は虫でしたが今日は水でした(笑)

因みに好調だった仕事帰りの金曜日に持ち帰ったのも水でした。


今日のMVPは初戦フローラ勝ちの「イツモノアクス」です☆

初戦勝ちは好調な日しか出来ませんし元気が出ました!!

昨日ならもう1頭の新潟大賞勝ちでもMVPが取れました(笑)

昨日はハシゴ合計9時間プレイでMVPなしでしたが、今日や金曜日のように好調な日は僅か1時間半や2時間のプレイでもMVPはあります。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。