今日はハシゴに変更 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんにちは!

今日は行っても主戦と言いましたがハシゴに予定を変更です。

今から主戦で作業です(笑)


●今日の献立(副戦)

1リピートの続き
2他馬
3レジェンド

PO86(標準-2%)


1リピートの続き

SWBC(黄権) 4・0倍
「P3・0倍、6・1倍、8・7倍」

位置取りは3番手でしたがヘロドの直後なので先行です。

演出なし。

58・0、やや遅い(^^;

しかし…

直線入っても緑色のまま8着でした(笑)


ドバイW 1・5倍1着

追い込みでハナ差(^^;


WBCM 2・2倍
「P7・8倍」

10番手で差しかまくり。

演出なし。

47・7、やや早い。

700から上がりまくりと思ったら黄色のままそこからがない差しだった感じ(^^;

最後虹色になるも先に抜け出した129倍のバーナーディニだけ捕らえられず2着。

本当連勝出来ないうえ、2着好きな馬です(苦笑)

今日はここまで。

24戦 残41週
10,010枚

2014101210510000.jpg


2他馬

6枠のサラ中を約30週残して継承しました。

牝馬が出れば4枠の怪物下中と配合出来ます。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→紅葉→オーロラ。

条件戦①①①2歳回避怪物コメ。

↓↓↓

ローズS 2・5倍5着
(単勝ライド2・916倍)

怪物下下に上がったのはいいですが…

初戦5着は大嫌いです。

博打で秋華賞へ。


秋華賞 3・0倍

2014101212170000.jpg

ハイペースも直線虹色徐行。

チームトレセンへ入れて終わりました。

この調子だと4枠と配合しても怪物下スライドと見ました。


3レジェンド

○スイープトウショウ(ハーフ)

マイラー 7着(なし)
Vマイル 7着(なし)
安田記念 9着(なし)
宝塚記念 9着(5着)

転厩。

不調を物語ったような結果でした(爆)


※今日の成果と感想は主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。