彼がいたから
彼に追い付きたくて
ここまで登れた
もっとなだらか(優しくても)に
そう思うことも多々あった
麓に戻りたい 帰りたい
そんな時も多々あった
だけど許してくれなかった

高く登れば登るほどに
辛く険しい道を
先に登ってきたのは
あなたでした

先に道をつくってくれたのは
あなただった

きっと私よりも
大変な道を登ってきたはず

私は あなたが
つくってくれた道を
登るだけだったことを
今頃になって気がついた 

まだまだ続く危険な道を
これからも一緒に登り
また引き離されても
追いつきたい

そして いつの日か
彼と同じ高さから楽園を観たい

カッシーさんのこのblogは
まさしく私の本当の願い

鳥肌が立つくらいに


*soshin*