この会の良さを再発見! | 組織維新の会スタッフのブログ

組織維新の会スタッフのブログ

自社をホンキで
何とかしたい人の、
何とかしたい人による、
何とかしたい人のための会、事務局のブログです。

皆さん、こんにちは。
第4セッションが終わり、
いよいよ第二期も第5セッションを残すばかりとなりました。
早いものですねぇ~。

さて第四セッションの内容は・・・

職場や社内の活動を一緒に進めていってくれる同志をゲストに迎え、
サークルでダイアログを進めていきました。

本当にすごいと思うのは、皆さんが素直にかっこつけず、
他者の話に耳を傾け、
感じるまま、考えるままに話してくださりました。

皆さんのお話を聞いていると自分の最近の出来事に再び新たな意味付け
をしていただいたり、発見の連続でした。

そして何よりの発見は、この会を大切な場と考えて下さっている方が
たくさん居る事。
多忙の中終了間際にも関わらずお越し下さり、
チェックイン&チェックアウトされる方もいらっしゃいました。
こんなうれしいことはありません。
感謝しています!

懇親会での思いつき企画なんですが、
組織維新の会の今後を考える会を実施しようと言う話になりました。
第一、二期ご参加の方々や
ご興味をお持ちの方々でダイアログを通じ、
この会が生み出している価値や
今後の方向を考えていきたいと思っています。

ご興味を持って頂けましたら、ご連絡いたしますので、
コメント等宜しくお願いいたします。

りょんりょん