はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!

妻と子ども2人(5歳と0歳)
子育て奮闘記を書いています

フォロー、コメントよろしくお願いします!


 




 TODAY'S
 
足が筋肉痛


今週もはじまりました

 

朝起きると足が筋肉痛です

 

原因は自分でもわかってたよ

 

昨日のことだ、、、、

 

昨日のこと!

 

日曜日なので家族でお出かけをしました

 

目的地はかずら橋

 


こどもがネットで写真を見て

 

橋わたりたいとのことで行ってきました

 

ですが実際行ってみると

 

めっちゃ怖い

 

高いし、足が落ちそうだし

 

もう足がガクブル


 

ですがこどもはお構いなしに


どんどん進んでいくので

 

僕もついていきましたが

 

足がぷるぷるして

 

橋を渡り切った後も

 

足が震えていましたw

 

そして翌日

 

これだけで筋肉痛になりましたw

 

普段運動してないからだ

 

こどもは楽しんでいてよかったですが

 

僕はもう二度と渡りませんw

 

image