はよはよ!

 

最近は子育て、仕事の合間にはまっている事があります!

 

それが、、、

 

 

 

LINEのスタンプづくり!

 

 

 

 

LINEは皆さんしている方多いと思いますが

 

 

LINEスタンプ作ったことありますか?

 

 

 

僕も普段の連絡は基本的にLINE使用しています。

 

 

そしてLINEで便利なのが、スタンプ機能ですよね!

 

 

返信もスタンプ一つで楽々!

 

 

といっても僕あまりスタンプ使ったことなかったんですがw

 

 

スタンプ使ったことないけれども、ふと スタンプ自作してみたいなー

と思っていたら←急に思ったw

 

 

 

なんとできるんですね!

 

 

 

しかも結構簡単にできちゃう!

 

 

 

スマホアプリの

LINEスタンプメーカー

 

 

 

を使えば、だれでも簡単にできちゃう!

 

 

僕は子どものスタンプを作ったり!

 

ついでにプロフィール写真のスタンプも作ってみた!

 

こんな感じ↓↓

 

 

自作スタンプはショップ非公開にできるので家族や友人間だけで使えるのでGood!

 

 

みんなもぜひぜひ作ってみて!
 

 

 

スタンプづくりにはまりすぎて今日出勤してから仕事してなかったww

 

 

 

 

 

さあ 仕事しよw