7月1日 早いねぇ もう千秋楽。。。

 

昨日 最後の挨拶している動画 たくさん見せていただいて。。。ねぇ

 

←言葉に出来ない 語彙力のなさよあせる

 

 

 

ほんぎさんのソロファンミ オンラインだし申込迷ってたんだけど ←

 

ミュージカルのカーテンコール映像 ホンギの歌声聴いて やっぱりって申込!

 

いまさらながら ちょっと記録

 

 

合格 Krepo記事 ホンギ 出演の感動語る  動画あり!! ←ここ重要よね♪歌声🎵

 

 

      からの   ↓    千秋楽 ご挨拶と最後の曲

 

合格 210701 1976할란카운티 막공 이홍기 홍다니엘 무대인사+커튼콜

 

 

毎回 ミュージカルするたびに 普段接点の少ない ミュージカル俳優さんや スタッフさんと

 

みーーーんな仲良くなって 慕われ愛される イ・ホンギ!

 

 

応援に駆けつける 友人 先輩後輩 スタッフさんの 幅の広さよ!  年齢も 性別も 関係なく

 

ホンギの人間力に いつも驚かされるよ   尊敬してる  まだ30過ぎなのにね~

 

 

そして この人も!

 

合格  ジェジン君インスタグラム  

 

すぐそばに 目標となる人がいるって 宝石赤   そしてそれは ホンギさんにとってもね

 

お互いが影響受けあい伸びていく相棒がいるって幸せなことよね~

 

 



 

ジェジン君 大きくなった!!  背がもともとホンギさんより ちょい大きいけど 厚みよなぁ~

 

ほんぎさん 着やせするけどねぇ~  

 

書いてる方もいたけど 除隊してからの ほんぎさんの言葉使いや  

 

以前から 周りへの感謝の言葉は ある人やったけど 前にも増して!!   大人になったなぁ~

 

 

戦争はあってはならんし 軍隊がいまだにあるって事自体どうだって思うけど。。。

 

親元 友達から離れて 心身共に鍛えられて 人として 大きくなるって意味では すごいなぁ~って

 

改めて思う今日この頃 💦

(色々あって身に染みる)


当たり前にあるものが 当たり前ではなく 感謝すべき事なのだと気づくんだろうなぁ


ファンにとっても 同じことが言えるけど

活動してくれてることに感謝しなきゃね😃


除隊後こんなにすぐ活動する人 初めて見た!って チングちやん言ってたわ

(私はFT しか知らないから😅)



7月1日 ホンギさん インスタグラム 和訳 お借りします






 cr: FTISLAND _ JAPAN 



次は 7日から放送開始の音楽番組MC さんとか。。😆


バラエティー山程出て

ミュージカル練習からの本番

その間に ソロペンミして

ラジオも出てたなぁ~

MC も一回目収録済みかな?!


えっと 除隊して 1年位たちましたっけ?


って聞きたくなるけど

まだ2か月半‼️


ジェジン君も帰ってきたし

みなりも この調子ならすぐだな😆 


これから 楽しみしかないね🎵



後輩が ガイシにライブに行ってきたのよね

対策は色々あって 声も出せなかったけと やっぱり楽しかったー😆  って


本人 接種も2回終わってるしね



オンライン あるにこしたことはないけど。。。やっぱりね


早く安全に ライブができるようになって欲しい



ミュージカル舞台で 生きてる実感と感動を感じたホンギさん


次はバンドで感じて欲しい

もちろん メンバー揃ってね☘️

 

 その他 なんやかや情報 ↓

 

アリガト♪ FTISLAND (tumblr.com)

 

 いつも 情報提供 和訳等々

ありがたいです😃




久しぶりに 書き留めようと思ったら 昼休みでは終わらなかったよ~😅


放置しながらだけど

やっぱりブログはいいなぁ

書きたいこと書いて 自分で好きなもの💓たけ 

自己満😁


追記。。。😅


今日ぐらい 休んでるかと思ったら。。。





2021 07 02 ホンギIG 

もう仕事してるっぽい😁
服とお顔がお仕事仕様?!




過去 ホンギが涙した記憶は。。

✨まさかの埼玉アリーナ追加公演したツアー(名前なんだっけ?) の終了後 スタッフの前で号泣したらしい (プリ会報に写真あったはず)
自分達で構成考えて 初めてやりたい形にできたライブだったからだったよなぁ

✨台湾だっけ? ライブ会場のプリみんなでのサプライズ!に嬉し泣き


嬉しいとき 感動したときに涙してる気がする
今回もそうであると思ってるよ

勝手な思い込みだけどね