タイトル通り、今日誕生日なのーっ(´∀`)うふふうふふうふふうふふうふふ
うちの社長のね。笑
おでめとぉー←
いくつになったのか、昨日聞いたけど教えてくれなかった(´・ω・`)


そんでもって、うちがちょっと仲良くしてる後輩君の誕生日でもあるんだ。
今日になってすぐに偶然バッタリして、みきのタメに、
「おれ誕生日なんでブランドもんの何かくださいよせんぱぁい。」
って言ってた。

生意気やな笑
ノリとかいろいろ好きだけどね。

しかも今日誕生日の後輩君と、昨日誕生日だった後輩君居たからねwwwww

19日生まれのほうは、ブランド物の時計をねだってた。
てかみきにもねだってきたよ、初対面なのに←

まぁまぁ。
みんなおめでと。


今日も出勤だぁー(^O^)
なんかわかんないけど楽しみっ!!!笑

とりあ準備しなきゃ笑

最近服がなさすぎて困る(T^T)