6月10日

実家からの帰り

阪神電車からJRに

三宮で乗り換えするんやけど

あっちこっち寄り道してしまう爆笑

国際会館のSOLの地下にある

NATURAL KITCHENが好きで

季節の小物とか

食器とか買いに行きます爆笑

この日は

神戸阪急にも寄り道

ムーミンマーケットと北欧雑貨

ちょっと気になり行ってきました

会場入口にムーミン一家
等身大なんかな
結構大きかった

これもかなり大きい
ドールハウス
中ものぞけて楽しい爆笑

私が小さい頃は
ノンノンって言うてたけど
本当は
スノークのお嬢さん
って言うのねびっくり

パパとママのお部屋

ムーミン雑貨や
北欧家具やファブリック
たくさんあって
何か欲しくなり
ミーのマグカップ
かわいい💞
丸みのある物って
見てると癒やされるんやね
ムーミン見て
癒やされた日でした照れ