明日はLIVEだってばよっ!!!  の巻。 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

おこんばんは。


相坂です。


ねぇねぇ、知ってた?

明日さぁ…



















LIVEだよ?






あぁ…

LIVE二か月後だなぁ…とか、一か月後だなぁ…なんて言ってたら明日だってっ!





あぁ…

緊張っヽ(´Д`;)ノアゥア...


$HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』


練習中の私たちをパシャリ。


よっしゃぁ♡


明日は楽しんで歌うぞぉっ!!!!





来てくれる人は、





youtube見て予習よろしくですぅ♡うふっ


今夜は徹夜ですよっ!!!!


みんなで『ふぁいあーっ!』って言おうねっ♡w


2つ目の動画は、CDのダイジェスト版なので是非聞いてみてくださいっ☆
1コーラスずつ入っておりますっ!


明日のLIVEでは、CDを先行販売しちゃいますので、是非たくさんの方に、手に取って聞いていただけたらうれしいです(*´∀`*)


$HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』


■日時 2013年6月2日(日)
 OPEN 17:00 / START 17:30

■会場 東京 CRESCENDO
 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24

 TEL 0422-22-8561

■料金
 前売 ¥2,500- / 当日 ¥2,800-

 ※別途、1ドリンク ¥500-

■出演
 HARAKIRI
  ElupiA
 MARIE GOLD
  Full-Size (静岡)

 ...and more


※前売りをHPが締め切ってしまったので、前売り予約をしたい方は、明奈かメンバーに明日のお昼頃までにメッセージorコメントで『お名前(HN可)』と『枚数』を教えてくださいまし☆

明奈は、初LIVEという事で、

$HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

髪の毛長くしてきたよ♪


すっぴんでごめんなさいね。本当に。


youtubeが髪の毛長いのになんで髪の毛切っちゃったのよね。
付ける本数がハンパぢゃなかったわよwwww


そう。




全部自分が悪い!←


美容師さんも苦笑いだったわよw
本当にありがとうございますw

$HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

ACQUAtuaでのカラーは今回グレーを入れてもらいました♡

$HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

お顔がいつも以上に残念だったので隠させてねw
今野さんにはいつも感謝です☆
カットも、エクステがなじみやすいように切っていただきました汗
我儘いつも言ってすみません汗orz


女の子ってね、美容室とか行くとモチベーション上がるのですよ。
うん。
明日頑張れそうっ♡


んぢゃ、皆様明日お会いできることを楽しみにしておりますっ!!!!!


ふぁいあーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


Akina 桜** Aisaka