忘れられちゃったかな…かな? の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

(*´Д`*)<こんばんわんわん♡


この間、親友であり幼なじみである大好きな友達の結婚式で、友人代表の手紙を『涙で前が見えないわ』状態で読みました。

相坂明奈です☆彡キラッ





これはその時、一緒に会場に行った2人で撮ったプリクラです♡



サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


ブーケも取りました♡

まさかのジャンプしてキャッチwwww



でも、『ブーケを取った人が次に結婚』というジンクスを明奈がみごとに破るであろうwww


もぉ夏も終わりに近づいてますね(;ω;)
皆様夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?




明奈達は元気ですっ♪
ただ、まだ内緒の事が多すぎるので、ブログに何を書いていいのやら…
と思っていたらこんなに月日がっ!!


あたしのバカっっっっグー

おたんこなすっっっっグー



なので、夏なにをしていたのか書いていこうかな?と…


思ったんだけど、いらない?(笑)


いや、書いちゃうっ!
ふーんだっっっ(´・ω・`)←


夏といえばー…


海ーっ!
プールっっっ!!


ってなわけで行ってきました♡

※了承を取ったこだけお顔出してますっ♪




まずは、伊豆の海ー♡


そしてー、




東京サマーランドっっっ!!!


サマーランドは初めて行きました♡
楽しいねぇ♡
今年はプールも海も行かないと思っていたのに、しっかり両方とも行きました(笑)
水着も今年は買わないと思っていたのに買いました(笑)


夏って恐ろしい…(笑)


焼いては×なので、日焼け止めをなんど塗り直したかわからないです(笑)
明奈すーぐ焼けちゃうんだよね(;ω;)


地元にも帰りましたっ♪







車も擦りました←


助けてください(笑)


パパに『新車にして返せよ♡』と言われました


無理です。



助けてください(笑)


美容室にも行きました♡


見て見てっっっ!





シャンプーしたら泡がピンク(笑)
明奈のデコの広さにはツッコミ不要パー(笑)



で、出来た髪色が…





赤ー♡


秋に近づいてきたので、ワインレッド☆彡
いつもどおり渋谷のACQUA tuaにて、担当の今野さんにやってもらったお∩(・ω・)∩


綺麗っ♡


大満足っす♪





Disney Seaにも行きました☆彡
なんとなく思いつきでアフター6で(笑)



まぁ、思いつきで友達を巻き込んだと言っても過言ではないのだが…
ノリのいい友達に感謝(笑)





ファミマで初音ミクふぇあやってたので、買いあさる相坂氏♡
幸せ~♡





そして、ハトコの朝美ちゃんから誕プレ(?)で、エヴァTもらった♡


レッスンで着よーっと♪


とりあえず、撮り貯めた写真をいっきに載せてみました(笑)
うーんっ♡
スッキリ←


なんか、まだ報告出来ない事がたくさんあって、モヤモヤするけど、報告出来るまで普通の明奈の日常をちょこちょこ書いていこうかな?


え、いらないって?


そーいう事言われると無性に書きたくなってくるんですけどっ♡



『やめて、やめて、やめないで』の法則だと信じてるw


さて、夏にダメージ受けた肌をこれから徐々に戻していきますかな?



サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


ロクシタンの予約してた只今限定商品っ♡

お気に入りのクリームを塗って大好きなローズの香りに包まれて今日も眠りにつきまするゥ♡



おやすみにゃしゃいっ(*´Д`*)♪



Android携帯からの投稿