ゴールデン あきにゃん様 ウィーク の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

∩(・ω・)∩ <こんばんわんわん

サクラプリンセスのVo. 相坂 明奈ですっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

GW終わってしまいましたねあせる

皆様どんな風にGWを満喫しましたかぁ???

明奈は、小さい頃からやっていたバレエスタジオの発表会のお手伝いをしてきましたぁ♡


少しいつもより大人しめな格好でパシャリっ☆彡

とっても素敵なステージでした♪

明奈の大好きな演目『ドン・キホーテ』のグランパ。
キトリ…
明奈の憧れの役だったので、羨ましかったですwww
一度は踊りたかったなぁ(´・ω・`)♡


先生や、一緒に習っていた仲間ともパシャリっ☆彡

みんなとまた同じステージに立ちたいなぁ♪
改めて根本バレエが大好きだと感じた1日でした(*´ω`*)♡

後、地元のお友だちとも遊びました合格


ランチしたり♪


初、テラスモール行ったり♡

明奈の地元、茅ヶ崎の隣の辻堂にテラスモールという、大きなショッピングモールが出来たのですが、行く機会がなかったので、今更ですが友達に連れてってもらいましたw

ダイバーシティーみたいな感じだったかなはてなマーク
楽しかったぁ(*´艸`)

とっても充実したGWでした☆彡

そして、今日はママとパパに車で東京まで送ってもらったよン∩(・ω・)∩

あうー
GW…
足りませんwww


バイオハザードが出ていたので、今日から夜は引きこもるでしょうwww

さて、明日はボイトレだっ!!!


スイッチ切り替えて頑張るぞぉヾ(*´∀`*)ノんニャッ♡

相 坂 ティアラ。 明 奈


Android携帯からの投稿