花萌ゆる時きたる 桜華祭2012 お疲れ様でした~っっっ!!! 【写メ編】 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

´ω`)ノ < こーんばーんわーんわーんっ☆


サクラプリンセスのVo. 相坂明奈デスっっっ!!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

昨日は芝浦女学院主催ライブ『花萌ゆる時きたる 桜華祭2012』にお越しくださり、誠にありがとうございました&お疲れ様でしたっ!!!!


可愛らしいアイドルさんの中で『ヘビーメタル』www

はじめましての方はカナリ『えええええwww』と思われ方も多いと思いますっ♪

でもでも、はじめましての方も、お久しぶりですの方も、皆様にノッていただけてとても嬉しかったデス☆

たまにヘビーメタルもいかがですか?www


歌っていて、踊っていてとっても楽しかったデス☆

楽しいと思えたのは皆様のお陰ですっ!!!!!!

本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回はた~くさん写真を撮った&撮っていただいたので、2つに分けてBlogをお届けしたいと思いますっ☆

今回は、自分で撮った&メンバーが撮った写メでお送りいたしやすっ☆キラッ

後編は撮っていただいたステージ写真の方をお届けしたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク


普通は逆だよねw

ステージ写真ありすぎて迷っちゃうから先に写メにいたしますっ☆


みんなで『戦』のお支度でありますっ!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サヤカとっ♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

結衣とっ♪

サヤカが写りこんでる件www


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

本番前のお写真ですっっっ!!!!

楽屋の照明で写真が黄色いですwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

大好きな銀魂のタオルを持って今出陣っっっ!!!!


だ~け~どっ


本番中のお写真は明日更新いたしますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

本番後は、出演者の方ともお写真を撮らせていただきましたっ!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

.jpの皆様とっ☆

猫耳萌です。

どうしたらいいんですか?明奈のこのトキメキwww

本当にかわゆすゥ♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

芝浦女学院のもんちゃんと、しのちゃん、東京デザイナー学院のお2人とパシャリっ☆


いっぱい写真撮れて嬉しかったお・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


明奈の最近ハマっているモノはストレッチなのですが…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

最後にステージに集合する前も、裏で待っている最中はストレッチしてましたw

バレエをやっていた時の柔らかさを取り戻すのが目標です(`・ω・´)☆キラッ

頑張ろう~♪


そして…

差し入れもいただきましたっ☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

もう即効ペロリッしちゃいましたっ♪

本当にいつもありがとうございますっ!!!

嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


物販は、今回お時間がたくさんありましたので、たくさんの方とお話しできて嬉しかったデス☆

女性の方も物販に遊びに来てくださり嬉しかったデス(人´∀`).☆.。.:*・゚


物販は、皆様のお顔を見て、お話して、

『もっと頑張らなくっちゃ!!!』

と思える明奈にとって大事な時間ですっ♡

なので、時間がたっぷりあったのは本当に嬉しかったなぁ♪


では、前半はこのへんでバイバイしようと思いますっ(´∀`*)ノシ

また明日お会いしましょっ☆

にゃんっ♪


相 坂 ティアラ。 明 奈