ピッカピッカの~♪おウチちゃんっっっ♪ の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

(・ω・)/<こんばんわんわ~んっっっ☆


PCが壊れてしまいました汗

サクラプリンセスのVo. 相坂明奈ですwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

まいたむのPCから更新しているのだが…


使いづらい354354

顔文字とか登録されてないから…

う~ん…


新しいPC欲しい~うう


ここ3日に分けて、大掃除を一人で黙々と頑張りましたおんぷ

まいたむ家にいないしね~ためいき

凄い水まわりとか、いつも以上にピカピカでとても清々しい気分ですキラキラ

皆様も大掃除しましたか~はてな5!


さて、皆様っっっ


先日のニコ生お疲れ様でしたーーーーーーーーっっっ☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

とっても×02楽しかったァ♪


この間のニコ生でgdgd放送は一旦お休みとなりますっっっガクリ

また来年お会いしましょうねっっっ☆


また随時Blogなどでお知らせして行きます☆


今日、今年を振り返ろうかな~と思ったけど31日まで取っておこうwww


さぁ、おウチも綺麗になったところで、やっと心置きなくFFⅩⅢ-Ⅱができるワンっ←


明日は実家に帰るにゃ~っっっチワワリジー


では、残りの2011年もテンション高くいっちゃいましょっっっケアベア ピンクハート2


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

明日もみんなで~…


ニコニコHAPPYにゃ~~~~~~~~~~~っっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


相 坂 ティアラ。 明 奈