今年最後のLIVE☆【『芝浦女学院』降誕伝説2011】 の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

こんばんにゃんにゃ~んにこにこ


サクラプリンセスのVo. 相坂明奈です( ´艸`)キラキラ


そして~…


メリークリスマスっっっクリスマスツリー


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

クリスマスイブ☆いかがお過ごしですか???

明奈姫は…


昨日のLIVEで力尽きてますwww


皆様、昨日の『芝浦女学院』降誕伝説2011』にお越しくださってありがとうございます☆

サクラプリンセスは2011年最後のLIVEになりましたWハート


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

この写真暗いwww

控室がね、ちょっと暗めだったのwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

LIVEのレポをするのじゃ~っっっちゅう~ハート


セトリは…


壱、 GEKOKUJO


弐、 上弦の月


参、 Chindochu


※写真は夜の部のモノです。


【GEKOKUJO】


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

また×02、支え隊の方たちに助けてもらいました☆

サクプリの前の方々がとても可愛い方たちだったので、ドキドキしたのですが、お客様がとても温かくて安心して歌うことができましたぁ♪

昼の部でママが見に来てくれていたのですが、

『あっちゃん。GEKOKUJO声出てなかったけど大丈夫?』

と言われたのでカナリ焦りましたぁ…ガクリ

夜の部は大丈夫だったかな…?


【上弦の月】


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

LIVEでは2回目の披露になりました☆

上弦の月です月

バラードいかがでしたでしょうかラブ

何度も言っておりますが、明奈…


この曲大好きなんです…好ハート2www


【Chindochu】


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

この時、結衣を笑わせようといつも頑張ってますw

変顔しても笑ってくれないんだよね~…←


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

初めてサクラプリンセスの曲を聞かれた方は、この曲が一番ノリやすかったのではないかと思います♪

この日、Chindochuの曲が流れ始めて、みんなでポーズをしていたら…

客席の一列目の左側になにかがチラッと見えたので、もう1度見返したら…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


思わずこれから歌うのに大爆笑www


更にひっくり返すと…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

本当に、支え隊の方々…


愛を感じずにはいられません。(本当に)


物販ではたくさんの初めましての方達とお話しができてとてもうれしかったデス☆

『カッコよかったよ』とか、『歌よかったよ』と素敵なお言葉をいただいて、【サクラプリンセス】として活動出来て本当によかったと改めて思いましたハート2

一人ひとり握手も出来て幸せでした☆


更に、クリスマスプレゼントもいただきましたっっっ!!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

クリスマスお菓子~♪

これ和菓子なんですよ☆

可愛い☆

そして、めっちゃおいしかったはーと


『明奈さんだけお菓子なんです』


に笑いましたwww

明奈食いしん坊だからねwww

あぁ、デブがさらに太ってしまうwww


ありがとうございますハート2


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

銀魂ストラップ~♪


てめぇらァァァァ 

それでも銀魂ついてんのかァァァァァ


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

銀さん好き過ぎて辛いじゅる・・

更に…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

加湿器~~~~~っっっ!!!!!

明奈が『なう』で風邪ひいたと呟いていたので、加湿器もプレゼントしていただきました!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

加湿器をリアルに購入しようとしていたので、なんてGood timing!!!!!!

喉の乾燥もこれで防ぐことができるっっっメソメソ


更に更に~…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

クリスマスケーキもぉ!!!!!!!!!

かわいすぎるゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

妹と一緒にペロリッと食べちゃいましたw

すっごい美味しかった~・°・(ノД`)・°・


3点も本当にありがとうございましたっっっ(ノω・。)


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

今回のLIVEに来ることができなかった方からは事務所に、ニコ生用にとWebカメラも届きました☆

うれしいっっっ☆

さっそく火曜日に使わせていただきますにこっ

ありがとうございますゥ(σ・∀・)σンにゃん♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

2011年。

皆様に出会うことができて明奈は本当に嬉しく、そして幸せに思います!!!


本当に本当にいつもサクラプリンセスを支えてくださって、皆様ありがとうございますっっっハート2

これからもサクラプリンセスをよろしくお願いいたします☆


来年のサクラプリンセスのLIVEはいつなのかな~ケアベア ピンクるん♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

芝浦女学院の皆様ともたくさんお話して笑って楽しかったお~っっっ☆

また一緒にLIVEできたらいいなぁおんぷ

可愛すぎてハァハァする←


さて、最後はサンタさん明奈を…


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

みるく王子と♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

ココア様と♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

ココア様とみるく王子もよろしくねっきら


では×02皆様、


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

素敵なクリスマスを~っっっ☆


明日もみんなで~っっっ


ニコニコHAPPY~~~~~~~~~~~~っっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


相 坂 ティアラ。 明 奈


ツイッターTwitterはこちら⇒ふぉろーみー♪


なうなうはこちら⇒ふぉろーみー☆


ニコニコ動画(RC)サクラプリンセスのコミュニティーはこちら⇒参加キボンヌ♡


Ameba by CyberAgentサクラプリンセスグルっぽはこちら⇒参加キボンヌ✿