【LIVE詳細変更アリ】工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 w の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

コンバンワンワ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



サクラプリンセスのVo. 相坂明奈デス(*´ω`*)


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

皆様大変ですっっっ!!!!


まさかの明日のLIVEの詳細が変更になりました!!!

いや、サクプリ3人が勘違いしたましたっっっ!!!


サクラプリンセス、夜の部だけではなく、

昼の部、夜の部の両部出演でしたーーーーーーーーーー!!!


12月23日(金・祝)


「芝浦女学院」降誕伝説2011


オフィシャルWEB

http://www.shibajo.jp/



会場■


田町STUDIOCUBE326(会場キャパ300)


Phone:03-5439-9199 総合案内) Fax:03-5439-9198

URL:http://www.studiocube326.com

E-Mail:info@studiocube326.com


チケット金額■

 当日    :3000円 共にドリンク別途500

 前売・予約:2700


ライブの時間■


 昼の部:open13:00 start13:30

 夜の部:open17:00 start17:30

 

物販は最後の30分程度を予定


■出演者■


芝浦女学院

築山さえ(昼の部)

CAPILS(夜の部)

HARU☆HINA

サクラプリンセス

.jp

放課後プリンセス(昼の部)


and more..


サクラプリンセスは、【昼の部】【夜の部】の両部出演いたします☆


サクラプリンセスの出演時間は…

【昼の部】 14:10頃から

【夜の部】 18:10頃から

です☆

チケットの前売り予約は、『お名前(ニックネーム可)』『枚数』をお書きの上メッセージかコメントをください☆


今年LASTのサクラプリンセスのLIVE☆

絶対みんな見に来るよね(*´ω`*)?


え?


来ない?


許さないんだからねっっっwww←


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


この詳細が火曜日に放送しましたニコ生の途中で送られてきてビックリしました~www


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


リアルタイムでの告知となりましたwww


あ、火曜日のニコ生皆様お疲れ様でしたぁ☆


重大発表を後半に思い出し、サラっと流れるように発表してしまいすみませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

是非、来週は今年最後の放送になりますので、是非遊びに来てください♪

今年最後のgdgdをみんなでしましょうwww

明日皆様にお会いできる事を楽しみにしていますっっっ☆


ファイアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!


んにゃ(´・ω・`)?w


相坂(´∀`)明奈


ツイッターTwitterはこちら⇒ふぉろーみー♪


なうなうはこちら⇒ふぉろーみー☆


ニコニコ動画(RC)サクラプリンセスのコミュニティーはこちら⇒参加キボンヌ♡


Ameba by CyberAgentサクラプリンセスグルっぽはこちら⇒参加キボンヌ✿