天下分け目のXmas!昼の陣、夜の陣 【弐】 の巻 | HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

HARAKIRI相坂明奈Official blog『桜花爛漫』

【HARAKIRI】のVo. 相坂明奈の公式Blog

( `・ω・´)ノ < こにゃにゃチワワー☆


サクラプリンセスのVo. 相坂明奈です(*´ω`*)


昨日の記事の第二段に突入しようと思います♪

今日はステージ写真にいっくぞーっっっ!!!!!


まずはセットリストを♪


【昼の陣】


壱、 上弦の月


【夜の陣】


壱、 GEKOKUJO


弐、 上弦の月


参、 Xmasの奇跡(?)


ですっっっ∩(・∀・)∩

【上弦の月】は新曲でございます☆


ステージ写真は夜の陣のものです♪

いくよ~♪


【GEKOKUJO】


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

START☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

この曲は歌っていて気持ちいよ~(*´ω`*)

ファイアーがみんなで言えて嬉しかった♪


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

こんなんなっちゃうよwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

yanagiさんのスピーカーは少し軽いので、『スピーカー支え隊』(笑)の方々が支えてくれたよw

3回もwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


わらわは満足じゃっっっ(*´ω`*)


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

沙耶伽のダンスソロ☆

今回もカッコよかったお(^ω^)


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

この曲はやっぱりノリが良くていいね☆


みんなノッてくれてありがとー(`;ω;´)モワッ


MCをはさみまして・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


さて、お待ちかね・・・


【上弦の月】


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

しっとりとしたバラードです(*´ω`*)

明奈の一番大好きな曲で、一番色々と苦戦している曲ですw


今日のニコ生のBGMで流しますね☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

ダンスもしっとりとした感じ・・・激しい感じ・・・

ととても難しいっっっ!!!

凄くカッコイイ感じになってます☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


扇子もゆらりゆらり・・・ひらりひらり・・・

とても美しいですo(*´д`*)oブンブン


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


切ない曲なので・・・

眉間にシワが寄りっぱなしの曲ですwww


是非この曲は歌詞に注目して聞いてください!!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

LAST。

照明と共に綺麗♪

わぁ♪


やっぱりBlogぢゃ伝わりきらないなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


(´・ω・`)ショボーン


MCでシャア乙ナブル大佐を呼びまして・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

明奈、結衣、沙耶伽は・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

サンタさんにチェンジっっっ☆

Xmas限定サクプリサンタVer.です☆


最後の曲は・・・


【Xmasの奇跡】


これも新曲~・・・


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

Xmasソングが流れ~・・・


からの~・・・


三三七拍子~~~~~~~~~!!!!!


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

トナカイ道中Xmas~っ♪


・・・w


どういう意味だ?

自分で言って訳が分からなかったwww


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

仲良しw


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

新曲と見せかけてのChindochuでしたw


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

o(*´д`*)oブンブン


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

今回の常盤太夫の手品もXmas使用でした(*´ω`*)

あら素敵っっっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

今回も素敵なステージになりましたっっっ☆


あ、結衣のサンタ帽子ふっ飛んでっちゃったw

ダンスが激しいからねwww


そんな感じで今回のLIVEレポを終わろうかな?と思います☆

長かった~www


次のLIVEは今週23日の金曜日っっっ☆

今年最後のLIVEだよォo(*´д`*)oブンブン


■12月23日(金)

「芝浦女学院」降誕2011

■会場
 田町STUDIOCube326

 URL:http://www.studiocube326.com

 Phone:03-5439-9199(総合案内)
 Fax:03-5439-9198
 E-Mail:info@studiocube326.com


■チケット
 当日   :3000円 
 前売・予約:2700円
 (共にドリンク別途500円)

■時間
 昼の部:open13:00 start13:30
 夜の部:open17:00 start17:30

 物販は最後の30分程度を予定


 ■出演予定者
 芝浦女学院
 

 香月ゆか

 放課後プリンセス(昼の部)
 CAPILS(夜の部)
 サクラプリンセス(夜の部)


♪前売り予約は『お名前(ニックネーム可)』と『枚数』をお書きの上、メッセージかコメントをくださいましぃ♪


今年最後のLIVEだからたっくさん遊びに来てくれると嬉しいにゃぁ(*´ω`*)


では、最後はMC中の3人の写真でお別れしましょう☆


サクラプリンセス相坂明奈Official blog『世界で一番私がお姫様っ!!』

今日の夜9時頃からはニコ生っっっ☆

みんな遊びに来てねっo(*´д`*)oブンブン


ツイッターTwitterはこちら⇒ふぉろーみー♪


なうなうはこちら⇒ふぉろーみー☆


ニコニコ動画(RC)サクラプリンセスのコミュニティーはこちら⇒参加キボンヌ♡


Ameba by CyberAgentサクラプリンセスグルっぽはこちら⇒参加キボンヌ✿


相坂(^ω^)明奈