■SRIキャッチボール雑感05 | 蒼龍ブログ
2015年03月11日(水)

■SRIキャッチボール雑感05

テーマ:■SRI的会話風雑感


町田警部 凹んでます。
まぁ~ こむへ状態~~~です。

大失態ですよ。
魔が差したのかもしれません。訪問時間通りに訪ねたと思ったら一時間経過した状況でした。
某インテリジェンスビルの総合受け付けて入館証いただき、関連フロアーまで上がって内線したら一時間違いに気づきました。叱られましたよ。
当然~ 捜査会議があるということでお会い出来ず。
こんな事もあるんですね。時間を間違えたことは一回もないのに・・・・・・
疲れてるんでしょうか・・・

まぁ~ 訪問途中にお世話になっているお知り合いから連絡が入り、実は辞表出しちゃったっていうシンドイ連絡があって・・・・
去年も捜査でお世話になっていたもんですから、急な話で動揺してしまいました。
ほんとに心中穏やかではなかったんです。何だかダブルネガティブキャンペーンなんですよ。







ほ~ 
スケさんらしくないなぁ~
それにしても悪い事が重なった日だな。







そうなんですよ~
ほんとに~どうしてしまったのか自分でもわかりません。

時間違いは謝罪して、再度アポイントのお許しをいただけるようにするしかありません。
会社を辞める方は、今後どのようにするのかで支援出来ることは間違いなくしていこうと思っています。







ともかく、スケさん
遅れたのは事実だから誠意を持って対応しないとな。
お知り合いは大切に、義理は忘れてはいけない。







町田警部 その通りです。
何となくダブルネガティブで帰り道でウイスキーを買ってしまいました。事務所に戻って、ちびちびやりながら振り返って肝にたたき込んでます。そんな時でも催促案件も終わらせないとなりませんけど・・・ まぁそれももうすぐ完成です。













蒼龍さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス