2026年5月14日 練習の後は?! | 蒼龍会館のブログ

蒼龍会館のブログ

伊勢原市内の体育館、武道館で空手、キックボクシングの練習をしています!
詳細はホームページを、ご覧ください!

https://soryukaikan.com/

本日の練習の組手の時間。


子ども達は凄く頑張っていました!


しっかり頑張った後は!


アイスクリーム🍨!!


いつもじゃないけど、たまにはご褒美に!