2026年5月14日 練習の後は?! | 蒼龍会館のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
蒼龍会館のブログ
伊勢原市内の体育館、武道館で空手、キックボクシングの練習をしています!
詳細はホームページを、ご覧ください!
https://soryukaikan.com/
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
2026年5月14日 練習の後は?!
本日の練習の組手の時間。
子ども達は凄く頑張っていました!
しっかり頑張った後は!
アイスクリーム🍨!!
いつもじゃないけど、たまにはご褒美に!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る