2026年4月19日 練習と出稽古 | 蒼龍会館のブログ

蒼龍会館のブログ

伊勢原市内の体育館、武道館で空手、キックボクシングの練習をしています!
詳細はホームページを、ご覧ください!

https://soryukaikan.com/

本日の練習時に17年前に一緒に練習していた後輩が久しぶりに練習に参加してくれました!


彼は最終的に空手からプロキックボクサーになり、日本ランカー迄、上り詰めました!


何年経っても同じ空間で練習するのは良いね!


また、練習に参加してください!


私も身長178cmなのですが‥

遥かに越されてます!笑