こんにちわ。



今日はトリマを紹介します。


🚨緊急事態です!!🚨



今回はあるお知らせです。


いつも、トリマを使っていると


こんなものが表示されたのです。



なんと、交換手数料がさらに発生するようになったのです。

それがなんとドットマネー(他社ポイント)もです。



このような話以前に広告の単価が安くなってきているということで、


マイル数が減った話は聞いていましたが、


ついに交換時にも手数料を取るようになったかぁという話です。


【旧レート(ドットマネーに交換時のレート)】

15マイル→0.15円

60マイル→0.6円

100マイル→1円


【新レート(交換時のレート)】

15マイル→約0.12円

60マイル→約0.5円

100マイル→約0.83円



このように100マイル貯めても1円にもならないって、、、


なんて日だ!!


まぁ仕方ないのでしょうかね。


ちなみに、アンケートとかも影響する案件なので


本当に大変なことですよ、、、


運営側も努力はしていたらしいけどもう限界だよと言っているんですよね。


あと、ギフト交換する人少ないんでしょうね。


だから、ついにドットマネーユーザーにも手数料取るんですね。




という今回のトリマの話でした。


ちなみに、今回の話今日以前に知っていたかというと


全く知りませんでした。


この点は、運営側でちゃんとしてもらいたかったです。



現場からは以上です。👋





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚PRページ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

YouTubeの投稿もしています。

 

《めいんちゃんねる》

せなりぬ(YouTube)へ

 

チャンネル登録はこちら(せなりぬ)

 

《さぶちゃんねる》

さぶせなりぬ[旧ソルトの日常](YouTube)へ

 

チャンネル登録はこちら(さぶせなりぬ)

 

YouTubeへの動画の配信については、Twitter、Instagramで。

せなりぬ(@senarinu)

 

インスタへ(sorut)

※インスタは現在活動休止中です。

 

その他のSNSはこちら

https://linktr.ee/senarinu