2020.11.15(일)

「隔離日記」#なな/칠

안녕
세이나せいな입니다ガーベラ

隔離生活疲れてきました。。

窓からの景色はこちら💁🏻‍♀️
場所特定できちゃういますね(笑)

韓国にいる雰囲気を頑張って出してみた(笑)


↑さすが都市集中のソウル

오늘은  서울 대학교 언어교육원の
クラス分けテストを受けました-!

今日は文法と作文だけで、後日zoomで面接?インタビュー?があります!

それでクラスが決定するようです。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

【受けた感触】

正直自信ない。。。。

4択と記述でした!


beginner レベルは4択を2択に絞るまで行けて、悩むのが多かった( ; ; )

記述は自己紹介とか韓国語をどうして勉強しているか、韓国でしたいこととかそういう感じで書きやすかった!

韓国でやりたいことは、博物館たくさん行って、韓国語が上手くなったら今書いてる卒論の内容にある平沢基地に行きたいです

とか、書きました〜

趣味も成河さんの名前書いた💓(笑)




で、助かったのが、beginnerレベルは問題文を全部英語で訳してくれてたことです!

だから単語の意味分からなくても解けましたガーベラ

ちなみに、当たり前ですけど
辞書とか参考書は見ちゃダメです。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

【私に足りないこと】
①語彙
②活用形いつも迷う

足りないことだらけ。。。
ここは一歩一歩着実に進めたいです!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


クラスは7つに分かれてます。
1番下かその一個上かになりそうです(笑)

もし、1番下になっちゃったら、その一個上は自分で勉強して飛び級できたらいいな、、とか思ってます(笑)

なにせ三学期しか通えないので、、どうしても上級クラスの授業は受けたい。。😭

一学期で一つクラスが上がる感じなので、
1から始まると1〜3.
2から始まると2〜4😭

できれば5まで習得したい。。。😭

だから飛び級できるかどうか、現地に詳しい知り合いがいるので相談したいと思います。😭

いずれにしろ飛び級するには本当に努力が必要だと思います。( ; ; )


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

あと、今日、テスト終わったあとhand clap?ていうYouTubeで流行った痩せるダンスをやってみたんですけど、15分間走くらいキツかったです。

汗だくになって、ふくらはぎが痛いです。
아쁘다---( ; ; )

3時間前にやったのにまだ心臓疲れてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

はい、、ということで

現場からは以上ですハート
세이나せいなでした⭐︎