2020.11. 9(월)

【出国記録】#0

안녕
세이나(せいな)ですガーベラ

出国手続き済ませていざ出発!

入国後のブログ今日の夜にまた更新します!
記憶に残したいから今日は2本投稿で星


お母さんが朝早く起きてくれて、

空港まで車で送ってくれましたえーん

高速道路危ないのに頑張って運転してくれて感謝です

お弁当を作ってくれて、

出国ゲートまで送ってくれて、

私が発つまで空港で待ってくれるみたいです( ; ; )
愛されてます( ; ; )

涙が出てくるのでここまでにします。(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

空港の様子はというと。。。

深夜・早朝便ですか?ってくらい空いてます!


お店もほぼ閉まってます。。


出国ゲート通った後はこんな様子。。

欠航が多くて人が少ないです。。

私の便の待合室?には30人程人がいました!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最近たくさんの友達からエールをもらって

昨日家族からもたくさん愛をもらったので

思い出して鼻水すすりながらこれ書いていて辛いです( ; ; )

韓国は大好きだし期待でいっぱいなんだけど、

やっぱり日本にいる友人・家族が大切です( ; ; )

こんな気持ちになるとは思ってなかった

留学してる人周りにすごく多いけどみんなこんな気持ちなんだ。。すごいみんなえーん

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

はい。おわりハート
無事に入国できますように。。。