2020.11.3()

【出国前日記】#-6

안녕
4日目の更新!
見事三日坊主を阻止した세이나(せいな)ですガーベラ


(2019.3.31 서울)
イマドキ女子みたいな写真❤️

私こういう写真本当に少ないので顔出してなくても少し恥ずかしいです(笑)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は留学前最後のアルバイトしてきました

最近は「留学前最後かもしれない」と思いながら食事や家族と時間を過ごしています富士山

こういう時に母親からの愛を勝手に感じちゃったりします照れ

眠いのに一緒に留学保険のこと心配して起きてきてくれたり。。。

私は大丈夫だから寝てていいんだよ엄마 アセアセ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

あと、、やらなきゃいけないことは。。

・留学中のコンタクトレンズを受け取りに行く

・診断書を取りに行く

・歯医者の定期検診←忘れがちだけど【重要】

です!!多分!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は友達と夜会う約束してて楽しみだなぁ〜

留学前だから友達の大切さもすごく感じてます。

手紙くれたり、デザートプレートを予約してくれたり。。


今でも友達から気づかされることが沢山ですガーベラ

留学中、周りの人との関係を大事にしようって改めて思います


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


はい。おわりハート
今日はエモい回でしたガーベラ
(エモいって何?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)