今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりました黒猫

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN166 音響10
白い世界の橋渡し赤い地球
音響1で思い描き音響5で書いて
力を与えた夢や希望を今日は
声に出して宇宙と共鳴させます音譜

今日は仲間をもてなしアットホームな
雰囲気の中で心を開いて語り合う
温かいエネルギーが流れていますキラキラ

人と人を繋ぐことで仲間が増え、
その輪を広げていくことで
様々な人との関わりから自分自身の
スケールもどんどん大きくなって
人間の幅も広がるでしょうラブラブ

 

 
 
今日も各地で猛暑日になりそうですあせる
 
 
熱中症や体調には十分気をつけて
くださいねクローバー
 
 
 
 
 
 
 

私が初めてアニマルコミュニケーションを

習ったのは2020年の6月。

約半年間に渡り講座を受講しましたラブラブ

 

 

 

 

 

先生は、

佐賀県在住のアニマルコミュニケーター

大久保恵美さん音譜

 

 

 

 

 

 

その時初めて自分自身を整えることを学び、

自分軸を整えることやクリアにすること

内観することなど教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それから毎日欠かさずやっていることが

グラウンディング、

自分を中心にして宇宙と地球を繋ぐ

センタリング、不要なエネルギーから

自分を守るプロテクティング、

同時に愛と光で自分を満たすことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも地球に根を下ろし、

地に足をつけるグラウンディングは

とても大切だと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

そして太くてしっかりした自分軸を

意識することもです。

 

 

 

 

 

 

講座で、自分軸に意識を向けてみましょう

というワークでは、

最初私の軸は細くて曲がってて(笑)

弾力はあるけれど、頼りないように

感じました。

 

 

 

 

 

 

それから毎日のルーティーンで、

またアニマルコミュニケーションや

ヒーリングのセッションの時は毎回

グラウンディングでぐらつかない自分と

自分の体に一本太い軸を通すように

意識しています🌸。

 

 

 

 

 

 

 

ショックなことや心配事、不安で

いっぱいになったり、

怒りやネガティブな感情に支配されると

人は簡単に自分からずれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

また他人に振り回されやすいのも

地に足がついていないか、

根っこがひょろひょろしていたり

軸が細くて揺さぶられやすいことが

原因かもしれません。

 

 

 

 

 

 

ふわふわしたスピリチュアルを

追いかけている人の中には、

しっかりとグラウンディングをしていない

が故に、糸の切れた風船のような人も

いると聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸から外れてしまったり、

地球との繋がりが切れてしまうのは

人間なので仕方ないのですが、

そこから自分自身にできるだけ早く

戻すことを意識しています🍀。

 

 

 

 

 

 

グラウンディングの方法は

色々なサイトで紹介されていますので

何か毎日一つでも始めたいなと

思われる方は習慣にされると良いと

思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分軸を通すのは、先日ご紹介した

宇宙の記憶を持つみーちゃんが

天からどーんと柱のような太いものを

自分に通すイメージをするといいよと

お話ししてくれていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も一本の太いパイプや光の柱を

自分に通して宇宙と地球を繋ぐ

イメージをしています✨。

 

 

 

 

 

 

 

日々様々な出来事が起こったり

色々な人と接する機会がある中で

私たちは否応なく揺さぶられてしまうことが

あります。


 

 

 

 

 

 

そんな時、地に足をつける方法と

ブレても戻る場所をしっかりと

自分の中に意識しておくと、

少しずつでも変化があると思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

地道なワークですが、基本中の基本なので

よかったら、1日1回から実践してみて

くださいブーケ2ウインク

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ



今日もあっついよー🙀