バナナ | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

刺激、、、

せいじさんのブログにも書いてありましたが

せいじさんからその話しを教えてもらい同じように刺激をもらいました


へぇ〜
すごいっすね〜

と思うことばかりでした!


先日、地元の友人の結婚式に2次会からですが出席しました


サッカーを始めたきっかけをくれた友人達もたくさんいて

でもサッカーの話しは一切なく笑

あーでもないこーでもない話しで盛り上がりました笑




職種も様々で

飲料品関係
サラリーマン
営業マン
不動産
水道業者
外資系医療販売
保育士

、、、互いの仕事の話などもでき
これまた刺激をもらいました!

世の中には色んなすごい人がいるんだな〜って




しかし、まあ地元メンバーで居酒屋いくと凄いですね〜アルコールの摂取量の少なさが、、


誰も飲まない笑


私はもちろんですが、友達のほとんどが飲まず、店員さんが来ても


「お酒は○○とコーラ2にウーロン茶1、、あとカルピスソーダ1でお願いします!」


ってほぼジュース笑


毎回楽しい会になっています!^_^

仲間の幸せな場面を見ると嬉しいですね!




そして今日は6年の練習試合でした

V・F共に調子は上々な感じがしました
いい状態で試合に臨みたいですね!
色んな子ともコミュニケーション取れたし
みんなそれぞれ全日に燃えてる!
あと1週間いい準備をしよう!



また、毎回感じることですが6年5年生の試合を見ることで、4年生にも還元できるものや、逆算してみて今大事にしておかなきゃいけないものなども確認できました


明治北の新庄先生もパワフル過ぎるくらい元気で、情熱が半端なかったです!


試合をして頂いたみなさん、ありがとうございました!

{5A3FBFD7-F7C3-4AAC-9B5E-9AA611515A2C}


バナナが似合う人がいました。笑


彼はエンターテイナーですねー


パン君がヤキモチやいてるだろうな〜笑