子育ての不安、話せてますか?心がラクになるベビーマッサージ:伊勢崎

群馬県伊勢崎市のベビーマッサージ教室です。
1人で頑張って育児が辛いって感じていませんか?
大丈夫じゃないのに大丈夫って言っていませんか?
大丈夫じゃないその気持ち、ぜーーんぶ吐き出しちゃって、ラクになりましょう♪

●今日はママもゴロンで集合写真を撮りました♪


こんにちは!群馬県伊勢崎市、心がラクになるベビーマッサージ教室の葉内奈緒(ハナイナオ)です。

今日は風が強いですねー。

群馬が本気を出してきました(笑


さて、今日は心がラクになるベビーマッサージ教室を開催したので、その様子をご紹介します^^

キャンセルがあったので、こちらの2組でゆったり楽しみました^^

{71950761-4D0D-4D88-8508-1067DA82D2FB}



{8C097A8D-A251-4A91-9D56-B01C0C6CA8ED}

Hちゃんはカメラを向けるとカメラ目線♡さすが女子(笑


Tくんはお首据わり前ですが、うつ伏せ頑張ってたねー!

{127D8ED0-5DA4-42A0-9DA1-1767002BABCA}

この頑張ってるお顔・・・好き♡


寝返りでどこまでも移動しちゃうというHちゃんは、クルクルしながらマッサージ^^

{84CF6FA7-C264-4416-BF68-56193C739D28}


{6E09882C-A718-4377-B277-EB03CC569C85}


ずーーっとゴロンとしてなくても、好きな姿勢で大丈夫です^^


マッサージがを終わると眠ってしまったHくんとうちの娘^^

{A79CD11C-384C-4BDA-83CE-870A3A12E182}


ということで、集合写真はママもゴロンになりました^^

{B0B0AA5A-EA8E-4894-9176-52090BA9CE39}


また、会えるのを楽しみにしていますー!!

10月19日、次はあなたも一緒に楽しみませんか??


群馬県伊勢崎市、前橋市、太田市、吉井町、渋川市、高崎市、埼玉県本庄市、上里町、栃木県足利市などからご参加いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊勢崎市・気持ちがラクになるベビーマッサージ教室:ハナイ奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります