子育ての不安、話せてますか?心がラクになるベビーマッサージ:伊勢崎

群馬県伊勢崎市のベビーマッサージ教室です。
1人で頑張って育児が辛いって感じていませんか?
大丈夫じゃないのに大丈夫って言っていませんか?
大丈夫じゃないその気持ち、ぜーーんぶ吐き出しちゃって、ラクになりましょう♪

●自由にさせていただいて、とても楽な気持ちで参加させてもらいました!


こんにちは!群馬県伊勢崎市、心が楽になるベビーマッサージ教室の葉内奈緒(ハナイナオ)です。


雨の日に限ってオネショ…(涙)


さて!今日もママから頂いた感想をご紹介です^_^

とても楽しかったです。

自宅でも是非やってみたいです。

結局じっとしていなかったのですが、自由にさせていただいて、とても楽な気持ちで参加させてもらいました!

なかなか手遊び歌にしろ知らずにいたので、知れて嬉しかったです♪

マッサージももっと知りたいです。

葉内先生の笑顔にも癒されました


私の笑顔に癒されただなんて(o^^o)

照れちゃいます(*゚▽゚*)

Nちゃんはずーっとニコニコの笑顔をたくさん見せてくれていましたね!


じっとなんてしていなくて大丈夫!

NちゃんやRさんが楽しいと思ってくれることが1番です(๑❛֊❛)


よく「動き回っちゃうと思うんですが…」「じっとしていられるか不安…」というお問い合わせをいただきます。

まーーーったく問題ありません^_^

赤ちゃん同士の触れ合いを大事に、無理強いせずがモットーです(笑)

自由に動き回れる場所なので、安心してくださいね♪



群馬県伊勢崎市、前橋市、太田市、吉井町、渋川市、高崎市、埼玉県本庄市、上里町、栃木県足利市などからご参加いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊勢崎市・気持ちがラクになるベビーマッサージ教室:ハナイ奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります